※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那が女友達、女後輩、女先輩と連絡を取るのをやめない心理は一体なん…

旦那が女友達、女後輩、女先輩と連絡を取るのをやめない心理は一体なんだと思いますか?

不倫するつもりは無いがなんとなく暇なので・しようと思っているので相手を探している・する度胸はないが機会があれば
のどれかかな?と私は思っています。

通知は切り、トークはこまめに削除していてこれに関しては何度もやましい事が無いならそれはする必要がなくない?と言っているのにも関わらず未だに継続中です。

妊娠中、産後の入院中に
迎えにいくか?
手料理食べたい
今日は会おうね
俺んち来てよ
などなど明らかに既婚者としてあるまじき内容の連絡をとってるのを知っているのでなんだかもう呆れ果てています。

先程も真顔の無心で女友達からの今帰宅したという内容のトークを削除しました。(トーク削除済で残っていたのは相手からのその一言のみ)

どんな内容の話をしていたのか全くわからない状況なのでまた同じようなこと繰り返すのかな〜と思いながらもその行動の意図がわからず不思議でたまりません。

コメント

あむたろ

あわよくば何か期待してるって感じですかね😅
今何か起こそうとしてる感じはなさそうですが……
これからが心配です💦

• k

k

やっぱりそんな風に捉えられますよね?😑

もうこういう人なんだと気付いたのでこれからも続くのは覚悟してます、、、

• 7月31日
  • あむたろ

あむたろ

自分から動くのは嫌だから、相手からの接触を待ってるとか……
    色々考えちゃいます😭

きょんさんがそんな風に腹を括ってるから何事もないかのように過ごせてる旦那さん……感謝していただきたいものですね😬❗️

• 7月31日
  • k

k

もう本当にそんな感じに見て取れるんですよね〜😅

相手が乗り気でグイグイ来る人ならどう転んでもおかしくなさそうです😑

言っても何も変わらない状況目の当たりにしてたら無になりました😂

• 7月31日
  • あむたろ

あむたろ

色々なこと考えちゃいますよね😖❗️自分も色々悩んだ時期ありました😭でも……探るだけ自分がしんどくなるし、損だなと思って……
    きょんさん……強いっ(´;ω; ` )❗️

• 7月31日
  • k

k

きっと、決定的な事があれば私もそれなりにショックだろうし傷付くんだと思いますけどね😂

• 7月31日
  • あむたろ

あむたろ

そりゃ……決定的なものが出てきちゃったら、誰でも凹みます😭💭
    何事もなく平和に過ごしたいですね💦

• 7月31日
  • k

k

家事も育児も割と積極的で傍から見れば素敵な人なのかも知れませんが1番のパートナーともなると何考えてんのかさっぱりわかりません😂

私にストレスを与えないで欲しいです😂😂

• 8月1日
さぁた

わたしの旦那も女の人と内緒でこそこそ連絡取ってたりちゃんと通知オフ設定です!!
ラインしたり会いたいとか送りあってますよ(笑)
不倫は絶対しないとか言ってるけどこそこそしてる時点でわたしは信用してないのでふーんって聞いてます😅
結婚したんだから用ないくだらない内容で女と連絡とることがまず理解できないです🙋‍♀️

不倫したときは息子に一生会えないのとなんで離婚したのか言いふらすからって言ってます(旦那は友達が多いし外面だけはいいので)
答えになってなくてすいません💦
ほんと謎ですよねぇ〜!

• k

k

うちと同じです😑

不倫はしないとは思いますが私も信用なんてもの微塵も持ち合わせておりません、(笑)

私がLINE見てるのも知ってるし今までに本気でキレたこともあるので事あるごとに言い訳じみたこと言ってきますがすべてが嘘に聞こえます(笑)

外面いいのも同じですね😑
    周りには良き旦那良きパパだと思われたいみたいなので😑

• 7月31日
  • さぁた

さぁた

ですよね〜(笑)
    まぁしたらしたでだよね!女好きだしって感じで慰謝料お互いからとってやろーって思ってます🤣🤣

わかります!!言い訳ですよね全部(笑)
    はいはいって聞き流してます😂

ほんとですよね!
    だから周りにはいいパパじゃんとかよくやってくれる旦那だね!とか言われるけどいやいやって思ってます(笑)
    まだまだ独身気分抜けず女と遊んでるクソだけど??って😂

• 7月31日
  • k

k

私プライド高いので自分が旦那の不倫を知らなかったっていう状況絶対作りたくなくてその為にも携帯見ちゃいます😂

私も遠い目をしながら形だけの相槌うってます。(笑)

うちも言われますね〜
    これのどこがいい旦那だよ😆😆とか内心思ってますけど(笑)(笑)

• 7月31日
  • さぁた

さぁた

確かにわかります!!
    こそこそ見てます(笑)

ですよね!信用なんてしてないし信頼できるほどって感じです🤣🤣

いや、ほんとですよね(笑)
    結婚相手間違えた気がします(笑)

• 8月1日
  • k

k

もういっそのことガラケーにしてやろうかなとも一瞬考えました🤣

私も相手間違えたかなぁとちょっと思ってます(笑)

• 8月1日
  • さぁた

さぁた

わかります!!
    ガラケーかキッズ携帯ですね(笑)

なんかもっと他にいたかな?って🤣🤣

• 8月1日
  • k

k

こんなにしつこく私にストレス与えてくるならもうガラケーで十分です✋😤

私も気付くのが遅すぎました〜🤣🤣

• 8月1日
  • さぁた

さぁた

いや、ほんとストレスですよね(笑)
    いるのがストレス!でもいないで遊び呆けてるのもストレス🤣

同じですね🤣🤣
    ちょっと結婚はやまったなぁ〜(笑)
    指輪すらくれなかったから…笑

• 8月1日
  • k

k

なんで平気な顔して家にいれるんだろう?って感じです(笑)

うちもドタバタと流れで籍入れたようなもんなのでもう少し考えてもよかったかな〜😅😅

• 8月1日