※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母がいうには、子供がどんなに騒いでも泣いてもうるさくないの、うる…

義母がいうには、子供がどんなに騒いでも泣いてもうるさくないの、うるさいのはそれを叱るお母さん!

と言われてものすごく、嫌な気持ちになりました。

皆さんどうですか?

コメント

はる

嫌です😅なんか言えよって思います…

• あやこ

あやこ

もっと穏やかに怒れよって子とらしいです!キーキー怒ることがうるさいということみたいです

• 7月31日
たこち

そう思うのは勝手ですが嫁に押し付けてくるのはそれを言ってる義母がうるさいです笑笑

言葉が通じる子供には騒いでいい時と静かにしようねって時を伝えていかないと将来非常識な子供になると思います。

えり

なんか嫌ですね(>_<)
どんな状況で言われたのか分かんないですけど、私もうるさかったです?いつもごめんなさい、って嫌味を言っちゃいそう…😥💦

みか

捉え方は人それぞれだと思いますけど、子どもが騒いだり泣いたりするのは感情のコントロールがまだ出来ないからで、親はその事を理解しつつ気持ちを受け止めて接してあげることが大事だと思います。うるさい。イライラする。と捉えてしまうと、必要以上に怒鳴ったり叱ったりして良い子育てにならないと感じます。

kie

いや、叫び声・泣き声普通にうるさいですよ。
言ってもまだ分からない月齢の子は仕方ないと思いますが、分かるくらいの子に叱らない、注意しない親は何してんの?と思いますね。

義母さんは叱らずにか、もしくは静かーに叱って育ててきたんですね。すごいですね。

sia

義母が一番うるさいです(*’ヮ’*)

いやいや、うるさいものはうるさいでしょ!って感じですね(´-ω-`)
てか、騒いでるのに叱らない母親は親としてどうかと思います(・ω・`)

まぁ、いちいちそんなこと言ってくるお義母さんが一番うるさいですがね!笑