※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

明日で41週になります。おととい夜中に入院し、子宮口が4.5センチ開いていることがわかりました。昨日から痛みが激しく、治らず夜に再び病院へ行く予定です。間隔を測り始めましたが、痛みが強いです。

明日で41週…
おとといお腹痛すぎて夜中入院して、4.5センチ子宮口開いてると言われました!
そして昨日の昼頃から痛すぎて痛すぎて心が折れそうです。
こんなに痛いのか😭
何回も入院しましたが毎回朝になると治っちゃってるのに今日は治らないから夜また病院行くことになりそうだな…

とりあえず今さっきから間隔はかり始めました!
痛過ぎる😭

コメント

たっちゃん

頑張って下さい!!もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💕

  • れな

    れな

    なんかお尻の穴から太いパイプを入れて子宮をブスブス刺されてる感じです…こんな感じなのでしょうか…😭
    涙が出そう😭

    • 7月31日
  • たっちゃん

    たっちゃん

    私は泣いてましたよ(笑)もー無理って何回言ったことか(笑)

    • 7月31日
あんこ

痛いですよね😭
わかります😭

私は痛いと叫び続けてたら
助産師さんに
「お腹の子の方が何倍も痛いんだから沢山酸素おくってあげてお母さん!」
って喝をいれられました!笑

赤ちゃんもお母さんに会えることを楽しみに痛みに耐えて頑張っているので、れなさんも頑張ってください‼️

  • れな

    れな

    なんか味わったことのない痛みで涙が出そうです😭
    元々生理痛も来ないので子宮の痛みがわからず…
    とりあえずアッー!としか言えない痛みです😭

    ありがとうございますがんばります😁💪🎌

    • 7月31日
  • あんこ

    あんこ

    涙が出たっていいと思います!
    背中さすってもらったり腰の尾てい骨あたりを押してもらうと少し和らぎますよ(^^)

    • 7月31日
  • れな

    れな

    今実家に来ていて母親が夕飯の買い物に行ってしまっていて、家に8歳の弟と2人きりなんです…😭

    早く旦那も来て欲しい~😭
    早速母親帰ってきたら頼みます!

    • 7月31日
  • あんこ

    あんこ

    ええええええ😱😱😱😱😱
    まさかの状況にびっくりしました!
    てっきり入院してるのだと思ってました😭😭

    早くお母さんと旦那さん帰ってきて欲しいですね😭😭😭
    そんな中耐えてるれなさんは凄い!

    • 7月31日
  • れな

    れな

    入院して陣痛待ってもいいし、自宅で陣痛待ってもいいし、病院で促進剤使ってもいいよと言われたので病院で待機すると毎回遠のいちゃうから自宅待機にしました!

    …が病院で入院しとけば良かったな…と😭

    母親今帰ってきましたがとりあえず様子見てみようと言われて様子見中です😭

    凄いと言われるだけで頑張れる気がします😱

    • 7月31日