※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H∂R∪T♂
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしているので不安。浮気や借金の可能性も考えられる。どうすべきか悩んでいる。

助けて下さい。

里帰り出産で実家にいるんですが、
昨日旦那さんとデートに行った時に
一瞬だけホーム画面が見えて
電話のマークのとこに1という通知があったので

誰から?なんで、電話に出ないの?

と聞くと、言葉に詰まって
頭を人差し指でポリポリと掻き出して

非通知からだから!

と言いました。怪しいなと思い
見せて!というと渋った感じで見せてくれて
見てみると非通知なんてありません。
業者番号がありました。

非通知ないじゃん!と言うと

消した!と言いましたが
消してる動作を見逃すはずもなく、
明らかに消してません。
とりあえず嫌がってましたが業者番号をググらせてると
大和ハウスと出て
そこから安心?したような感じで
掛け直してくる!と言ってどこかへ行きました。

絶対なにかを隠してますよね⁇

後、電話履歴も私と会う前に消していて、
訪ねたところ

間違えて押されるてかかったりするから消している

と言いますが
今まで消してなかったのに
嘘が下手すぎですよね。
この勢いで行くとラインも消してるだろうなと思い

ラインも消してるでしょ?
とカマをかけると

元々、家族と私としかラインしてない

と言いました。
でも先日前の会社の女の子から
ラインが来たと言っていました。
内容は仕事の話だったんですが
そう言った事も忘れてるんでしょうね。

記憶力ないのに嘘つくし
こんな下手な嘘なら
つかないでほしいです。

まぁ、携帯を見る気もないし
浮気するならバレないように、
私にバレたら慰謝料、養育費一括支払い離婚
相手にも請求するよ!
と伝えておきました。

浮気とかならまだいいけど
借金とか、滞納だったら
これから出産なのに
先が更に思いやられます。
最悪な気分です。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

旦那さんバツイチですか?

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    初婚です。。。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    サプライズで家建てようと計画中なんですかね?( 笑 )

    なんで大和ハウスなのか不思議ですね😞

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    大和ハウスは前住んでた
    賃貸のアパートです!
    郵便が転送されるようにしてくださいって電話でした!

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    未納かまだ借りてるのか何なのか
    不安ですね💦
    こちから大和ハウスに電話して問い合わせてもダメでしょうか?(´・ω・`)

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    なにが隠してますよね。。。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    明らかに動揺されてたみたいですし
    怪しいですね😅💦

    郵便を転送となると今のご自宅に届くということですか?😊

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    前の家に
    郵便が届くので、転送届けを出してくれとの事でした!😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    そうだったんですね✨

    私もアパートの時、前の人の郵便物来てました( 笑 )

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    でも、隠しているのは
    それじゃないと思うんです。
    何を隠そうとしてるのか。。。
    もう今後明るい未来が見えなくて
    離婚の文字すら出てきます。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    その他に
    ってことですね(´・ω・`)
    金銭面だと厄介ですもんね💦

    お金の管理はYUMEさんですか?

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    金銭面だと本当に困ります😭

    お金の管理は私がしてるんです。。
    だから知らないとこで借金とかされてたら困ります😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんが居ない時や寝てる時に
    ダメですがスマホ見てはダメでしょうか?(´._.`)

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    うーん、あんまり得策じゃない気が、
    ロックがかかっていますし、
    見せてといえば見せるでしょう。。
    私が言えば絶対なので。。。
    ですが、きっと消してる思います。

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    私と会う前に消すはずです。。。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    ロックしてるしマメに消すタイプなんですねm(_ _)m
    滞納となれば督促状が家に届くだろうし🤔
    でもモヤモヤしますよね(´Д`)

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    私は実家に帰ってるし、
    旦那も実家に帰るしかないので
    借金か、女かな気がします😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    そっか💦
    今里帰り中なんでしたね(´._.`)

    里帰り中旦那ってハメ外しがちですよね( ´・・)

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    お金が無いから
    私の車で性行為とかしてたら
    本当に最悪です。

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    旦那が事故して車がないので
    私の車を通勤用に貸してるんです。
    勿論、税金、保険は私のお金で払ってますので
    そんな事したら許せません。。。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    それは嫌ですね😞💦
    でもまだ浮気した訳ではないですから🙌

    連絡はマメに来るんですか?🌱

    • 7月31日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    連絡はマメではないです。。。
    私もマメに返さないので😦

    今は無視してます。
    もう色々考えたら
    ストレスでストレスで。。。
    どうせ連絡しても
    責める姿勢になるだろうし、
    自分で落ち着くまで距離をとってます。。。

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいかもしれないですね(´・ω・`)
    イライラは体に悪いですし⤵💦

    そういう状態であれば喧嘩になっちゃいますもんね(´・ω・`)

    • 7月31日
あっぴ

怪しすぎて気になっちゃいますね😱
私の前の旦那が同じ感じで、記憶力ないのに嘘つくし、態度にも出てしまうので浮気に気づきました💦
証拠集めをしたい所ですが、里帰り中では難しいですね🌀
私なら家と実家がそこまで遠くなければ、連絡なしで家に帰って色々とチェックしてみますね!

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    車は旦那が事故をして無いので
    私の車を貸してるので
    私は実家から出れません。
    旦那も今は実家に帰ってます。。。
    今実質家はお互いの実家以外ない状態です😭

    • 7月31日
さくら

なんか怪しいですね💦色々と隠してそうです💨1度、色々と問い詰めた方が良さそうな気がします😣

  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    逆ギレ?呆れ?
    みたいな態度取られまして、
    ほんと腹たちます
    こっちが呆れるわ!って😭

    • 7月31日