※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
ココロ・悩み

友達の帰省で集まるランチが遠い場所で、階段がある2階のカフェにベビーカーで上がるのが心配。場所を変えるべきか悩んでいます。

何かアドバイス下さい。
お盆に友達が地元に帰省するので、何人かで集まる話が出ており参加の意思を出していたのですがちょっと行くのをためらってしまっています…

ランチをするのですが今提案されている場所が私が一番遠く、車で1時間かかる事

そこは2階にカフェスペースがあるのですが、ホームページ見たところ階段しかない様子

他の子の子ども達は一番下でも、ウチの上の子と同じ年なので問題無いですが、私は下の子が小さいので厳しい気がして(^^;

一応最初にベビーカー入れる所か座敷がいいとは行ったのですが、場所自体はベビーカーでも居れそうなんですが、2階にあがるまでが大変な気がして💦

場所変えようと言うべきか、私が気にしすぎなのか😨

コメント

まま

赤ちゃん抱っこして2階に行くのが大変って事ですか??
それくらい誰でも出来るのでは???

• スミ☆

スミ☆

ベビーカーを2階に持って上がるのが大変という事を書きたかったのです💦下の子抱いて、上の子もになるので(^^;

• 7月31日
  • まま

まま

上までベビーカー持っていかないでしょ💦
    一階の入り口に置いておくのでは??

• 7月31日
  • まま

まま

それか、抱っこ紐で行くか。
    自分が工夫しないと。

• 7月31日
  • スミ☆

スミ☆

ベビーカー無かったら下の子がいるスペース無いので、持っていくつもりでした💦
    まだ首が座ってなくて抱っこ紐は使えません💦

• 7月31日
4兄妹♥4A

私はそこまで気にしませんが、気になるようでしたら集まれそうな場所を見つけて提案してみてはいかがですか?