※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

マタニティ用ではなく、安くてシンプルなリブレギンスを探している方には、ユニクロやしまむらで購入できるリブレギンスがおすすめです。

マタニティレギンスのオススメ教えて下さい!
ネットで買える他、ユニクロしまむら等の量販店でも大丈夫です。
数ヶ月しか使わないので安くてシンプルなリブレギンスを探していて、ゴムが緩ければ腰ではけるのでマタニティ用じゃないものでも!

なにかいいのありませんかー?

コメント

つばさ

楽天で買って使ってますがとても良いです✨
調節できるし夏でもベタつかない素材でオールシーズン行けそうです😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます〜
    探してみます^ ^

• 7月31日
  • つばさ

つばさ

あとこの間ユニクロにマタニティ用のデニムを買いに行ったのですが、ユニクロにもありましたよ✨
    でもあんまりよく見てないですがリブレギンスではなかったような気もしますが💡

• 7月31日
にゃんちゅー!

最近3coinsにもマタニティレギンスやタイツが売ってますよね!私は他のを買ったあとで見つけたので試してはないのですが、かなりお安いのでどうでしょうか😊

• ちょこ

ちょこ

私も最近売ってるの知りました!
    今はこんなのもあるんですね〜!
    とりあえず買いに行ってきます^ ^

• 7月31日
ママリ

ユニクロのはリブではないのですが、お腹まですっぽり覆えて、冷え性のわたしは産後も使えるな〜なんて思ってます😊妊娠初期の頃から履いていますが、お腹の大きさに関わらずピタッとくっついてくれるので、長い期間使えそうですよ♡

• ちょこ

ちょこ

初期の頃からぴったりなら、確かに産後もいけそうですね!
    ありがとうございます^ ^

• 7月31日
ちゃんちゃん

私はアカチャンホンポのとUNIQLOのを使っています。
UNIQLOの方がお気に入りです(笑)

• ちょこ

ちょこ

やっぱりユニクロ多いですね〜
    行ってみます^ ^

• 7月31日