※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴ
妊活

高温期になっていたら今何日目でしょうか(>人<;)?また無排卵の場合何か自覚症状とかあった方いますか?

高温期になっていたら今何日目でしょうか(>人<;)?
また無排卵の場合何か自覚症状とかあった方いますか?

コメント

おもち

半年間無排卵でしたが全く気付かず、生理が終わってもだらだら少量の出血があり受診したところ、無排卵とわかりました (>_<)
生理のようなものも毎月来ていたのでびっくりでしたが、今思い返せば生理後もほんの少量の出血が続いたりしていたのであれだったのか〜…と思ってます💭

• まりぴ

まりぴ

生理後の少量の出血は何日くらい続きましたか?
    私はいつも5日目くらいにガクッと量が減り、そこから1〜2日は1日中ナプキンを変えなくてもいい量が続く感じなんです(._.)

• 7月31日
  • おもち

おもち

5日間くらいだらだらしてました 😫💦
    おりものシートの大きさで足りるくらいの少量で(;_;)
    自分がすごくショックだったのでもしかして…となられているなら通院をおすすめします!
    病院の先生はすぐに治る病気だよと言ってくれて薬服用したら本当に排卵するようになったので☺️

• 7月31日
  • まりぴ

まりぴ

通院となると仕事も急には休めないし、夜遅くまでやってる病院を探すのも難しくて、躊躇していましたがやっぱり子供は欲しいので探してみようと思います☺️

• 8月1日