※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

健診で逆子が直りホッとしたけど、膀胱が刺激され痛む。頭位でも痛みは続く?腕や手が当たっているのか気になる。

今日の健診で逆子が直っていてホッとしたのですが、相変わらず膀胱が刺激されチクっと痛みます。
声が出るほどの痛さで恐怖です😭
逆子の時はキックされるのは仕方ないなと思っていたのですが、頭位でもこのチクっとした痛みは続くのでしょうか?
頭でグイグイ押されている感じではありません。
本当にチクっとした痛みです。
腕や手などが当たっているのでしょうか…

コメント

Nanana

その感じわかります〜😅✋
私もしょっちゅうチクチクされてますよ🌟笑
うっ…………って感じで地味に痛いですよね!!💦
頭突きなのかな〜しゃっくりの振動?なのかな〜肘なのかな〜と妄想しています☺️

  • ままり

    ままり

    そうです、チクチク〜😭
    頭突きでもあんなにチクってするんですかね💦
    たまにグッと押されて尿漏れする時もあります😱

    • 7月31日
アユ

私も前回のエコーで逆子が治ってました☺️
やはり同じように、膀胱の辺りをキューと押される感覚やチクッと刺される(?)感覚があります!
何なんでしょうね⁇
手なのか、頭なのか…💧
赤ちゃんが寝返りをうってて、たまたま手など当たってしまうのかもしれないですね👶

  • ままり

    ままり

    逆子治ってたんですね👏
    押された時は尿漏れしちゃうことがあります😱💦
    下の方がモゾモゾし始めると、ドキッとします😱
    でも寝返りうってると想像すると可愛いですね😍

    • 7月31日
ちぃこ

わたしも昨日逆子っぽくてずーっとチクチクずんずんどかんどかんと膀胱を…笑
今日は起きたら直ってていつものように肋骨を蹴られまくってますが、チクチク膀胱に当たってる感じあります(..)
手なんですかねぇ…あれどーにかなりませんかね笑