※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

誘発分娩で入院して2日目。昨日は苦しくて泣いたが、子宮口が3センチ開き、希望が見えた。今から点滴の促進剤。応援をお願いします。

誘発分娩で入院して2日目!
私の子宮口の状態だと、誘発分娩の成功率が55パーセントといわれ、かなりの長期戦になると言われ
昨日はラミナリアとバルーンを入れて
いたすぎていたすぎて号泣…
子宮柔らかくする錠剤を飲み、
終わりの見えないこれからに心が折れてました。
そして今朝、
昨日はガチガチで子宮口0だったのが
3センチ開いてた😭💕💕
希望が少し見えました!!
今から点滴の促進剤!ここからが本当の勝負です
ママリのみなさん、エールをください😭😭

コメント

かーくんmama

私も促進剤で出産しました👦🏻
不安だとおもいますが
頑張ってください

  • なるみ

    なるみ

    そうだったんですねー!頑張ります!!

    • 7月31日
きほ

明日から同じことをしに入院しにいきます!
先輩!頑張ってくださーい😣😣😣‼

  • なるみ

    なるみ

    そうなんですか!お互い頑張りましょうね😭!

    • 7月31日
deleted user

頑張ってください😣💕💕

  • なるみ

    なるみ

    頑張りますありがとうございます😭

    • 7月31日
ひとみ

28日の夜中に破水したのに陣痛が来ず、現在入院中4日目で誘発剤2日目です❗
私もなかなか陣痛に繋がらず不安ですが、一緒に頑張りましょー❗❗

  • なるみ

    なるみ

    お疲れ様です(;_;)私も繋がらずです…微弱陣痛はあるのですが…薬全然効きません💦

    • 7月31日
まあ

私も促進剤今日で2日目です。
張りはあっても昨日より痛みが全然弱いです(;ω;)昨日から入院って聞いたけどどう?と友だちから連絡がきては、凹み💭ってかんじです。
今日も20時まで点滴しますが、
まだまだな気しかしません(;ω;)
お互い頑張りましょう😭!