※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんな場合どうしてたらいいでしょうか?昨日、お昼ご飯(720円のうどん…

こんな場合どうしてたらいいでしょうか?
昨日、お昼ご飯(720円のうどん)を上司に奢ってもらいました😅お財布を忘れてしまったため…😓
後日お返ししますと伝えると「いいって!」とおっしゃってくれました。
前の飲み会も寸志でいただいているので、なんだから悪いなと思っています。
お金を渡すのはかっこ悪いし…みなさんならどうしますか?何か小腹が空いたときのお菓子とかでもいいでしょうか?

コメント

りな

飲み会のお心付けは関係ないと思うので、今回のご飯代を袋に入れて、先日はありがとうございましたと渡せばいいと思います。
断られて、何度か渡す渡さないのラリーが続いたら、お言葉に甘えさせてもらえばいいのではないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます。

• 7月31日
なみスチル

ちょっとしたお菓子の詰め合わせ(お昼代くらいの金額)を渡すのはいかがでしょう😄?
その場でいいっとおっしゃっているのに返すのは逆に恥をかかせてしまう気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お気持ちということで…😅

• 7月31日
maple

栄養ドリンクとかお菓子とかちょっとした物をお渡しすれば大丈夫かと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月31日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

上司なら「ありがとうございます♥」って笑顔で言っとけばOKだと思いますが、私なら缶コーヒーくらいを渡すかも知れません☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月31日
ママリ🔰

お菓子でも全然いいと思います!
私だったら缶コーヒーとタバコを渡します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    タバコ!笑

• 7月31日