※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
妊娠・出産

八代市在住の初マタさん、プレママさんへメッセージです。予定日まであと2日ですが、まだ赤ちゃんは来ていません。八代市に住んで27歳の方、仲良くしましょう。

八代市のママさん、プレママさん仲良くなりましょう💓

私は初マタであと2日で予定日ですがまだ産まれる気配すらありません(笑)😭😭💕

今年27になる歳でずっと八代市に住んでます😊✨
八代市にお住まいのママさんやこれからママになる方宜しくお願いします❤️

コメント

2年前に八代に引っ越してきた24歳です🙌🏻💕ぜひ仲良くしてください(*Ü*)ノ"

もーすぐですね!
めっちゃドキドキじゃないですか👶🏻💕

• みぃたん

みぃたん

そうなんですね😊💓八代の前はどこでしたか?☺️💕年も近いし宜しくお願いします⭐️💋

もーすぐです🤣✨
    20日くらいからドキドキし始めて、もはやドキドキを通り越しました(笑)この子はお腹に永住するつもりです(笑)❤️❤️

• 7月31日

退会ユーザー

地元が小川です🙌🏻
    こっちに嫁いできた感じですかね🤔?
    友達も知り合いもいなく孤独です(笑)

予定日ちょうどに産まれるかもですね💓
    でもまだ、赤ちゃんはママのお腹の中が居心地いいんでしょうね~👶🏻💕

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

小川ならすぐそこですね❤️話は脱線しますが東宝シネマのポップコーンが好きすぎて映画良く行ったりします☺️最近ではトイザらスのために小川行ったりしますよ💕😆
    そうなんですか?😭😭💦私はずっと八代市だし周りにたくさん今年妊婦または今年育休中って子が多いです😊✨

仲良くしましょう😍💕

そうかもしれません🙄予定日が検診日なのでグリグリしてもらおうかなと検討中です☺️

• 7月31日

退会ユーザー

映画よく行くんですか😳?
    うちはなかなか行かないです( ˙꒳​˙ )子供産まれてからはなかなか行けず😭💭学生時代はよく行ってました(笑)うちは、チュロス?が好きです😂😂

トイザらス行きます行きます👍🏻いるだけで楽しいですよね~💓💓うちの友達は小川より上の方ばっかなので、、、。うちの周りは2人目3人目ラッシュです👶🏻💕

グリグリ、、懐かしい!痛かった😐でも、その日におしるし、陣痛きました(*Ü*)ノ"そのまま産まれるといいですね👶🏻💕

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

お子さん産まれたらなかなか行けないですよね😭😭💦チュロスは1度しか食べたことないです😆✨

トイザらス高いと思ってたら案外安くて品揃えも良くて好きです😍❤️

あーなるほど!🙄💦
    なかなか子供もいたら熊本方面行けないですよね😂✨

やっぱりそうなんですね!それならそれで先週してもらったらよかった(笑)🙄🙄💓

• 7月31日

退会ユーザー

ほんとはゆっくり買い物やら映画やらみたいです😭見たい映画あったら、DVD出るまで待つしかないです😂💕

わかります!!
    トイザらス高いイメージだったけど、品揃えがよくて最高です🙌🏻💕保育園の服とかは安い西松屋とかバースデーで揃えますが😂😂笑笑

うちの場合は、予定日検診で先生が、もう産みたいど?て聞かしたので、はい!言うたらグリグリ~ってされました(笑)そっからいっとき前駆陣痛的な痛みがきて、夜22時半ごろ陣痛きて、4時間ぐらいで産まれました👶🏻💓

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

そーですよね😭💓あたしもそうなるんだろうなー😂✨✨結構映画好きで年に何回も観に行ってました😊

あーバースディとかもまぢ安くて神ですよね😍💕
    えーなら大体6時間くらいかな?🙄❤️羨ましいスピード安産😍💋

• 7月31日

退会ユーザー

何回も!羨ましいです🙌🏻💕
    八代に映画館なかですもんね( .. )

6時間でも安産だと思います💓
    うちの周りは12~24時間かかった人とかいるので、次の子がどのくらいか少し不安です😂😂😂

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

そうそう!無いんです(笑)😭😭💓あればいいのにーて思います🙄でも車で30分くらいなので普通に小川まで行っちゃいます😘⭐️

そうですよね!初産はだいぶ時間かかると覚悟しています💦

• 7月31日

退会ユーザー

でも小川はなんもなかですよね🤷🏻‍♀️💭だからいつも買い物とかはクレアまで行きます(笑)遠いですけど😂😂

運動とかしてますか🤔?
    暑くてウォーキングできんですよね😭

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

たしかに小川なんもないですね😭😭あたしもクレアか光の森に行きます😍💕

夜は旦那と歩いてます☺️✨
    日中は朝でも暑いですもんね😂😂💦

• 7月31日

退会ユーザー

光の森まで行くんですか😳
    うちははませんまでが限界です😂

夜歩くのいいですね🙌🏻💕
    うちも歩きたいけど、子供がいるからな、、、、。旦那に預けて夜歩くのもありかも(*Ü*)ノ"

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

旦那が光の森が大好きなのでよく連れてってくれます(笑)😊❤️ショッピングモールって散歩にもなるしトイレもたくさんあるから本当便利ですよね😘💓

夜も夜でムシムシするけど昼よりは全然いい😭旦那さんもお子さんも一緒に歩いた方がいいかもー😆💋1人だとなんかあった時に怖いです😭💕

• 7月31日

退会ユーザー

1回光の森行ったけど広すぎて疲れました😂😂😂でも散歩にはちょうどいいですよね🙌🏻💕涼しいし(*Ü*)ノ"

一緒に散歩してほしいですけど、絶対旦那してくれません😭💭1人はほんとなにかあったとき怖いですよね(´゚ω゚`)

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

たしかに広いから疲れますよね🤣🤣💦でももう場所ある程度覚えてるのでちょっとした遠出気分で楽しいです😆💕

そうなんですね🤣まぁ仕事終わってからってキツイですよね😂

• 7月31日

退会ユーザー

娘連れては大変なので、自分だけ行くなら光の森また行きたいです😙💕ぶらぶら買い物するの好きなので(*Ü*)ノ"

みぃたんさんの旦那さんは優しいですね😇仕事終わりでも一緒に散歩してくれるので✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

気分転換にもなりますよね☺️💓💓

そうですね、うちの旦那は優しいで有名です(笑)毎日散歩して一緒にお風呂入って、妊娠線予防クリームをお腹から足先まで塗ってくれます☺️✨マッサージしてくれるので妊娠線もないし足もむくみ知らずです😎⭐️

• 8月1日
ななやん

今年 八代に来ました😆
28になる歳なので1歳違いかな?

私は出産までまだ日にちがありますが…よければ仲良くしてください☺️

• みぃたん

みぃたん

そうなんですね☺️💕以前はどこでしたか??⭐️

はい、是非仲良くして下さい😍❤️
    ちなみに産婦人科はどこですか?😘

• 7月31日
  • ななやん

ななやん

以前は鹿児島でした😊

よろしくお願いします😆
    片岡レディースに行ってます♪

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

鹿児島なんですね😍✨✨

あら!私も片岡さんですー☺️💕お会いしてるかもしれないですね😘

• 7月31日
  • ななやん

ななやん

一緒ですね\( ˆωˆ )/
    そうですね☺️どこかで会ってるかもしれないですね♪

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

鹿児島は市内寄りですか?
    火山灰いつもすごいですよね!生で初めて見たときはビックリしました😭😭💦(笑)

私はもう週一になってるので会う確率は高いかもしれません毎週通ってるので(笑)😍💓

• 7月31日
  • ななやん

ななやん

市内でした☆
    初めて見る方はビックリしますよね😅ずっとみてきたので生活の一部になりつつありました(笑)

そうなんですね!週一なら尚更 会う確率 高いですね😆

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

市内なら里帰りも車で1時間半くらいですかね?☺️☺️☺️✨

そうですね✨
    明後日出産予定日なので予定日過ぎたら1.2日ごとくらいに行かないといけないみたいです🙄🙄

• 7月31日
  • ななやん

ななやん

そうですね🚘1時間半くらいです♪

明日が予定日なんですか❤️待ち遠しいですね☺️
    えー!予定日過ぎるとそんな頻度で行かないと行けないんですね😵

先生一人で本当に忙しそうですよね💦

• 8月1日
  • みぃたん

みぃたん

前勤めてた会社の本社が志布志にあったのでそっちは都城経由で3時間半くらいかかったの覚えています😭💦
    脱線しますが霧島神宮好きです💕今年も行きたかったけど妊婦だったので行けませんでした😭

そうなんです!でもあんまり大きくなってもらうと産むのがキツイから明日の内診の時にぐりぐりしてもらいたい〜🤣💋

先生1人ですもんね!すごい!!

• 8月1日
一月

4月にこっちに来て、土地勘もわからず友達も居ない中妊娠が発覚しました。
出産までまだまだですが、仲良くしてください😊🙌

• みぃたん

みぃたん

そうなんですね😊✨
    是非仲良くして下さい😍❤️
    八代市の前はどこでしたか?☺️

あと、よかったら年齢も教えてください😍💕

• 7月31日
一月

ありがとうございます😊
30歳です👵🏼✨
以前は福岡でした。
検診も遊びがてら福岡に行っているので、もしもの時八代で探さなきゃ!っと思っているんです🧐

• みぃたん

みぃたん

福岡だったんですね😍💓
    八代は福岡と比べてだいぶ田舎でしょー?😂✨田舎にももう慣れましたか?😊

そうなんですね😘
    ちなみに出産は里帰りの予定ですか?☺️☺️

私の3つ上ですね💋同じ初マタなので宜しくお願いします😍

• 7月31日
  • 一月

一月

あまり出かけることがないですが、だいぶ慣れましたよ〜😙
    出産は里帰りします‼︎
    片岡レディース良さそうですね‼︎
    行ってみようかな😘

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

慣れたんですね😊❤️良かったです⭐️⭐️

里帰りがいいですね😘❤️
    最近新しくなった桑原産婦人科もいいですよ!ホテルみたいで綺麗だし💕でも片岡産婦人科はネットで予約が出来るのが私的には楽ですね💋

• 7月31日
じゅん

こんにちは~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
今年の2月に福岡から引っ越してきました✧*。
正直衝撃を受けました(´°ω°)チーン

私もまだ予定日まで日にちはありますがよろしくお願いします♡♡
ちなみに33歳です🎶

• みぃたん

みぃたん

2月ならまだ数ヶ月ですね😍💓
    うわーお!衝撃ということは、、、、博多とか都会の方から来られました?😭✨✨こっちは田んぼとか多いですもんね😂💦

こちらこそ宜しくお願いします😍❤️❤️

• 7月31日
  • じゅん

じゅん

そこまで街中ではないんですが博多からバス1本でした(¯―¯💧)
    ファミレスとか吉野家がなーい!!あれもこれもなーい!!って初めは福岡シック半端なかったです(⊙ω⊙;;)笑

出産頑張ってくださいね♡♡

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

吉野家はたしかにないですね(笑)やよい軒もないし(笑)これでもだいぶ栄えてきたんですけどね(笑)😆😆💓

出産頑張りますね😘✨ありがとうございます😊

• 7月31日
  • じゅん

じゅん

もっと栄えてほしい笑
    と勝手に願ってしょうがないです‪𐤔𐤔‬
    次の旦那の転勤まで八代制覇してやります(๑•̀ - •́)و←謎の気合‪𐤔𐤔‬

産んだら戦争です!!
    今のうちゆっくりしてくださいね♡♡

• 7月31日
  • みぃたん

みぃたん

どーだろー(笑)頑張っては欲しいですけどね😭😭💓

そうですか、、、
    楽しめたらいいけどなーて思ってますよ❤️😊

• 8月1日
のん

こんばんは😊
4月に転勤で引っ越してきた26才、まだまだですが妊娠中です🤰✨

ずっと八代なんですね★
オススメなカフェとかありますか😍?

予定日2日前ってどきどきわくわく、どんな痛みかの少しの恐怖、色んな感情ですよね😂わー、いいな❤️夏生まれ暑いけど子育てしやすかったでしたよ✨
お風呂とか授乳とか寒くないし慌ててしなくてもよくてあたしはよかったでした(*^_^*)

• みぃたん

みぃたん

こんばんは☺️💕
    お2人目妊娠🤰ということでしょうか?😘⭐️転勤前はどこでしたか?😍

カフェですか、色々ありますよ☺️

そうですね、恐怖もありますが怖いので目を背けてなるごつなる!て思ってます(笑)😊💦✨でも我が子に会えるのは本当にワクワクです😘💓そうですよね!夏は冬より育てやすいと聞きました😆⭐️でも夏に臨月はヤバイですね😂

• 8月1日
  • のん

のん

おはようございます☀
    もうすぐ3歳になる息子と今15週です🤰✨
    鹿児島からきましたよ^_^

子連れで行けそうなとこ探して行きたくて😊

我が子に会えるのは一番の楽しみですよね☺️❤️あたしは寒いよりクーラー効いてる夏がよかったです😂

• 8月1日
  • みぃたん

みぃたん

こんにちは❤️❤️
    鹿児島からなんですねー😘✨

子連れかぁー!個室がある方がいいのかなぁー?🙄⭐️

そうですね💓😊でも胎動なくなるのもなんか寂しい思いもあります(笑)複雑です😘

• 8月1日
  • のん

のん

個室か座敷があったらいいかなーって☺️

胎動なくなるの寂しいですよね😭😂

• 8月1日
  • みぃたん

みぃたん

カフェなら
    鏡にあるウーノてとこ良かったですよ奥に1つだけだけど座敷ありますよ😊💕

カフェで個室はあんまりないですね😭夜は居酒屋をしてる香しまは平日ランチしてますけどそこなら個室もあります😊✨個人的にはたんぽぽがお昼はバイキングやってるんですけど美味しいしおススメです💕

はい、胎動があるので私の赤ちゃんなんだなって実感があり幸せです😆💋

• 8月1日
FUGU

旦那が5年前に転勤で八代で去年の10月から保護猫4匹を連れて私も八代に来て一緒に住んでます(=^ェ^=)
以前は福岡でした😍田舎だけど住みやすいし生活に不便なく快適に過ごしてます💖 35歳で第1子を授かり最近まで八代の産婦人科で順調と言われてましたが里帰り出産で福岡で診てもらったら筋腫が大きくて、うちでは手術できないとなり、別の総合病院で帝王切開予定です😅旦那の会社の同僚の奥さんも同じ八代の産婦人科だったみたいで同じく順調と言われてたのに里帰り出産先の病院で血圧が、高すぎるから即入院になったらしくて・・・アクセスが多い病院選んだけど、あまり良くなかったようです😅
八代に、友達がいないので情報がなくて笑笑

• みぃたん

みぃたん

八代の産婦人科はどこですか?😂✨

そーゆーの初めて聞きました🙄💦出産って本当何があるかわからないですもんね😭💕
    無事にお互い産みましょう🤰💋

私は八代にずっといるけど八代結構住みやすいって思うし好きです😆✨✨

• 8月1日
FUGU

八代は桑原産婦人科です

• みぃたん

みぃたん

そうなんですね!!!見つからなかったんですねー😭😭💦

• 8月1日
K

はじめまして(*´ω`*)
1年前八代に引越してきました✩

私も初マタで、10月頭に
出産予定です😊

• みぃたん

みぃたん

こんばんは😊💕今日も暑かったですね😭😭💦

そうなんですね💋ウェルカム八代です😘💓八代の前はどこでしたか?😘

10月頭なんですね!なら2ヶ月違いだぁ💓😍同級生ベイビーですね⭐️😆

どっちかもうわかりましたか?

宜しくお願いします💋☺️❤️

• 8月1日
  • K

K

今年の暑さは酷いですよね😖💦💦

八代の前は中央区の新町に
    住んでました🤠💕
    地元は玉名です✨✨

同級生、嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧
    性別はまだわからなくて😭
    元気で産まれてくれれば
    どちらでもいいんですけど
    それでも知りたいです😂笑っ

• 8月1日
  • みぃたん

みぃたん

やばいですね😭😭すーぐ熱中症なりそうです😂💦

そうなんですね😍熊本ならすぐ里帰りもできるからいいですね⭐️😘
    ご出産は八代市の予定ですか?💋

そろそろわかりそうですけどね😊💓楽しみですね😍✨✨

• 8月1日
  • K

K

そうなんですよね😭😭
    日中はエアコンの効いた部屋から
    出られません💓💓笑っ

里帰りなしでまつばせさんで
    出産予定です😆💕

早いんですけどベビー服とか
    結構用意しちゃって😖💦💦
    判明したらしたでまた追加購入
    してしまいそうでそれだけが
    怖いです😂😂😂

• 8月1日
  • みぃたん

みぃたん

たしかにそうですね😆💦日中外が暑すぎてクーラー効きにくいです😭💦

松レディなんですね😘あそこ先生4人くらいいるんですっけ?☺️💕何かあると安心ですよね😎

ベビー服とか本当可愛いですよね❤️😍この前トイザらス行ったら夏物のお洋服が30%オフになってたので悩みに悩んで1着だけ追加購入しました(笑)

• 8月1日
  • K

K

流石にエアコンだけだと
    暑くて仕方ないので
    扇風機、強にしてぶん回してます😂
    それでも暑い時、保冷剤
    当ててます😂😂
    あんまり体を冷やしちゃいけないの
    わかってるんですけど暑さには
    耐えられないですよね〜😭😭

そうです😊福田病院さんの
    系列?でもあるのでかなり
    安心してます🌟🌟🙆‍♀️
    沢山買っててもベビー服
    可愛すぎて大量買いしちゃいますよね😂😂すぐ着れなくなるのはわかってるんですけど、見るとついつい😱💦💦笑っ

• 8月1日