※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

友人への出産祝いでママ用のプレゼントを考えています。スキンケアやヘアケア用品がいいと聞いたけど、自分は忙しくて迷っています。3000円ほどの予算で、赤ちゃんに影響のないものがいいです。

友人への出産祝いについてです。赤ちゃん用にはもうプレゼントを準備しており、ママ用にも何かプレゼントしようと思っています。スキンケア、ヘアケア用品が良いときいたのですが、私自身そんなことをする暇がないくらいバタバタだったので迷っていますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ ママがパックとかしたら赤ちゃん怖がりますよね💧みなさんどんなものが嬉しいですか??( ˙꒳​˙ ).。oO ちなみに予算は〜3000円ほどで考えました ⌾

コメント

はる

カフェインレスコーヒーとかお菓子とか嬉しいです!

個人的になんでも嬉しいですがamazonギフト券とか貰えたら自分で選べるし嬉しいと思いました😊

ムーミン

パックなど私はしませんし時間がなかったです😭💦
髪が長い方なら可愛いヘアゴムとかどうですかね?毎日授乳の際には束ねると思いますし

また、森永のeーお母さん?もおススメです!
母乳の出も良くなるみたいで、美味しかったですよ💗
少し値段もはるため、私は頂いて嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

スキンケアでしたら
私ならオールインワンジェルとか助かります😊
パパッと出来るのが有難いです!
あとは化粧水ミストとかかなー。

スキンケアグッズは貰ってもやる暇がないので、普段自分で買わないような可愛いスイーツとかカフェインレス系の飲み物がいい気がします😄

とまる

ルイボスティーとか甘酒とかもらったときは嬉しかったです😍
どちらも授乳するママには良いらしいです!

はじめてのママリ🔰

INIC coffeeのギフト嬉しいかったです❤️

ぴ

みなさま回答ありがとうございますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ♡
とても参考になりました😂❤️
やはりあげたいものと貰って嬉しいものはちがいますよね😭💭
喜んでもらえるようなものを贈りたいと思います!👌🏻💓