※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。お腹がいっぱいなのに泣き止まず、どうしたらいいかわからないそうです。

昨日はそんなに長い時間寝なかったから、夜たくさん寝てくれると思ったのに…いつもは実母に抱っこされたら眠ってくれたのに寝ない。もちろん私が抱いても寝ない。そしてギャン泣き…おっぱい吸わせる以外泣き止まなくて。けどお腹パンパンだし…
どうやったら泣き止みますか😢

コメント

にゃーち

私の娘も生後1ヶ月の頃は
何やっても寝ないし泣いてばっかでしたよ💦
ミルクもオムツも大丈夫なはずなのに
全くダメでした😭💔
毎晩夜中抱っこしながら部屋を
徘徊してました💧

• ポン

ポン

このギャン泣きを虐待と取られないかと心配で😢母もお手上げで寝てしまい、それでもギャン泣きで、珍しく父までも心配してました。
    抱っこしても顔を真っ赤にして背中のけぞらせて抵抗してきます😫
    昨日まで大人しくスヤスヤ寝てくれてたのに病気かな?と心配になっちゃいます。

泣き疲れる前にこちらが降参しちゃダメですよね😅とりあえず部屋を徘徊して泣き止むのをひらすら待ちます…もう夜が明ける😂

• 7月31日
  • にゃーち

にゃーち

私もずーっと泣いているので
    虐待と思われないか心配でした💦💦(笑)
    けど今思うと子供は泣くのが仕事だし
    そんなに思い詰めなくても
    よかったなって思うので
    寝不足でキツいですが
    とことん付き合ってあげてください!
    いつか寝る日がくるので👍🏻

• 7月31日
  • ポン

ポン

一つの成長の証として受け入れます😂こんな夜中まで娘は仕事して…もう寝て良いよ😂😂と理解してくれないか〜笑
    娘の仕事に付き添ってみます👍

いつか寝る日が来る✨先輩ママの言葉は心強いです!ありがとうございます!

• 7月31日
  • ポン

ポン

おっ!!仕事が終わったみたいです!!さっきより寝る時間を更新してます😲これは期待出来そうです✨
    寝るのに付き添うのは何の心配もなく…身勝手なママでごめんよーと娘に謝ってみました。

• 7月31日
  • にゃーち

にゃーち

お!娘さんお疲れ様です😂
    ポンさんもお疲れ様です!
    少しでも休めますように😌💕

• 7月31日
miiii

ママのあったかいお腹の中からこの世に出てきたことに気づきはじめて色々と不安な時期なんですよね😢
おっぱいか、抱っこかしかないですが抱っこでウロウロするのは中々身体が大変だったので、産後にすぐバランスボール買いましたよ🤗
周りも使ってる率高かったし、安いし産後のエクササイズにもなるので買って大正解でした🧡
抱っこして軽くポヨンポヨンするだけでそのうち寝ますよ☺️
ママのお腹にいた時と同じ縦揺れが赤ちゃんは安心するそうなので💓

• ポン

ポン

なるほど!たしかに抱っこしてウロウロだと大変でした😂寝てくれたので報われましたが泣

バランスボールにそんな使い方があったんですね。家にあるので早速使ってみたいと思います!

• 7月31日
  • miiii

miiii

夜中にずっとウロウロしてるとこっちが病んできますよね😂
    これからどんどん重くなってくるししんどくなるので💔

バランスボールあるなら尚更試してみる価値大アリです😆❣️
    おっぱいでも何しても寝ない時はぜひ使ってみて下さい☺️普通に暗い部屋でテレビだけ小音で付けて見ながらやってるときっとあっとゆうまに寝てますから💓

• 7月31日
大地ママ

夜中の散歩とかどうですか⁉️
外に連れて行くと泣き止む子とかいますよ🎵
うちの子がそうでした🎵