※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ★キラ
妊娠・出産

出産後、家にいる子供たちへの不安と愛情が伝わるメッセージです。5日間会えないけど、元気でいてほしいという思いが伝わります。

刻々と近づく予定日、、出産に対して不安はまったくないけれどただ1つ‼️
家においてくる事になる2人の子供達。
何事もなければ最短でも5日間は会えない。
ただただ元気ですごしてほしい。
いつもの笑顔でいいから。
いつもはうるさいけど、、ワァーワァーギャーギャーで、いいから。
ケンカしていいから。
泣いてもいいから。
ただただ5日間、すぐだから。
元気な笑顔で待っててね。。
産んでしまえばあっという間の5日間も今こうして寝顔を見ながら隣で考えるすごく長いだろう5日間。

出産は感動。兄弟は寂しさ。お互い耐えながら過ごす5日間。戦いだね。
で戦ったら思っいっきり抱き締めるよ。つぶれるくらいぎゅーって、、張りつめてた糸プツンて切れて何も言えないと思うけどきっと泣きながらただただ抱き締めさせてね。
想像しただけで泣けてくる。。

普段、怒鳴ってばかりでごめん。憎たらしいとかウルサイ!!とか思う。でもやっぱり
こんなに愛おしい、可愛い我が子達。。

おにいちゃん、お姉ちゃんになるまでもう少し。

コメント

私はあと2日で出産となり帝王切開なので8日間入院します。
上の子が1歳9ヶ月の女の子でまだお話しできない感じな子を置いて行くのですごく心配です。

• キラ★キラ

キラ★キラ

しょうがないんですが後ろ髪ひかれるおもいですょね。
    無事にお産まれになりますょうに✨

• 7月31日

色々心配だし半日以上離れた事ないので何とも言えない気持ちですね…
お優しいお言葉ありがとうございます。
ともに乗り越えましょう。
先に行ってきます。