※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんとの外出について。友達からのイオンへの誘いに悩んでいます。予防接種がまだでヘルパンギーナも流行中で人混みは避けたいです。1ヶ月半での外出はどのくらいが適切でしょうか?

生後1ヶ月半のお出かけについて。お盆あたりに友達からご飯に行こうと誘われています。1ヶ月すぎてから少しずつ外出はしています。場所がイオンはどうか?と言われてますが予防接種もまだですし、今ヘルパンギーナが流行ってるみたいなので人混みに連れていくのは…と思ってます。
親の判断だとは思いますが 1ヶ月半からイオンだとどのくらい出かけましたか?

コメント

RY ♛ Mama

生後03週間でいろいろ行ってましたよ😊

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    何時間くらい出かけましたか?🤔

    • 7月31日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    朝から夕方ぐらいまでとか
    お昼ぐらいまでとか適当です😅

    • 7月31日
  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    上の子いてるとずっと家にってわけにもいかなくて😭

    子供の体調をみて決めようと思います😊❤️

    • 7月31日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    そうなんですよね😅
    こっちも息詰まるし(笑)

    • 7月31日
コテツママ☆

行ってランチくらいならしてましたよ☺
人混みが気になるならショッピングモールじゃなく普通のご飯屋さんのがゆっくりできそうです

  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

    ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·


    外に出たいです😭
    近くのご飯屋さんもありですね🙆‍♀️

    • 7月31日