※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eRi☺︎
家族・旦那

義母の無意識な言葉にモヤモヤして同居中だけど話し合いしてほっといて…

義母の無意識な言葉にモヤモヤして同居中だけど
話し合いしてほっといてほしいって伝えたし
会わないように生活もしているのにLINEが来る。。😫
ほっといてって言いましたよね。
別にどこに出かけてこようと帰ってこようと
連絡いりませんからorz
返事しなきゃいけないと思うとすごくいや。
同居解消したい。
あたしはあたしを産前鬱だと思ってると言ったあなたを
許してませんから。

コメント

👶

話し合いしたのに…😑 悪気がなさすぎるのか、自分勝手なのか😭😭 情緒不安定のようになると、うつって言われるの納得ちかないですよね!

  • 👶

    👶

    納得いかないですよね!笑

    • 7月30日
  • eRi☺︎

    eRi☺︎

    コメントありがとうございます♪
    ほんと納得いかないです😑
    自分に非があるとは思わないだなーと思いました😅笑

    • 7月30日
  • 👶

    👶

    ラインのもストレスだし
    今会いに行くってなると動悸がしますww
    出産の時は陣痛中から来たし、産後6時間もしないうちに親戚連れてこようとしてました😑

    • 7月30日
  • eRi☺︎

    eRi☺︎

    わかります😭
    ストレスで動悸しますよねw

    陣痛中に義母がいる。。
    考えられないです😱
    もうすぐ出産するんですが義母来たら無理ですわたしorz
    産後6時間で親戚呼ぶとか。。ななさんの身体の事とか考えなさすぎですよー😭

    • 7月30日
🔰新ママ

気持ちわかります~😂

私もほっといてほしい、連絡も控えてほしいって伝えたことあります!

どうでもいいLINE1日に何件も、、
そして返事の催促、、返信ないと悪い方向に考えはじめて、心配して、それがどんどん過剰に、、

もういいって😅💦

鬱陶しがられてるの気づきませんか?
明らかに嫌がってるのわかるでしょ💦
逆にそのメンタルすごい😱

  • eRi☺︎

    eRi☺︎

    返事の催促来るんですか😳❓
    すごいストレス😱
    悪気はないのかもしれませんが。。
    ほんとにほっといてほしいと思ってるこっちからするとただのストレスですよねorz

    • 7月31日
りー

私は同居してないですが、ラインがめちゃめちゃくるので気持ち分かります。
本当ストレスですよね…
私は最近はっきり言うようにしました!

  • eRi☺︎

    eRi☺︎

    はっきり言ったんですね❗️
    あたしもはっきり言おうかな。。
    LINE開くのも返事するのも
    ほんと嫌なんですよね😫

    • 7月31日