※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中で37週1日、子宮口3センチ開いて頭が骨盤辺りまで下がっている状態。お腹の張り率が高く、2800gほどの大きさ。下がっているか不明。

3人目妊娠中で37週1日🙄

ちなみに子宮口3センチちょっと開いてる状態で
頭は骨盤辺りまで下がってるみたいです🤣(笑)

入口辺りグイグイ押される感じとお腹の張り率高めなってます🤣

大きさはもう2800ちょっとあるらしく😂デカめ😂

下がってるかわかりませーん😂(笑)

下がってますか?🤔(笑)

コメント

あお

なんだか私のときよりお腹が大きい気がします😍もうすこし下がりそうですね☺!

• みな

みな

もうパツンパツン過ぎて😂(笑)
    3人目だから、皮が伸びやすくなってるんですかねー🤔(笑)

良かった🤣
    今日、主人が飲み会で居ないので今日陣痛来ても困るなぁと思って下がってるか気になっちゃいまして😅💦💦

ありがとうございます😆

• 7月30日
  • あお

あお

でも二人目妊娠してる子が一人目よりお腹おっきくなったって言ってたのでそおゆうのあるかもしれないですねp(^^)q
    もう正産期ですもんね!!!いないときは不安ですよね😢旦那いるときに陣痛きますように💦お母さんも無事に元気な👶生まれますように☆

• 7月30日
なちゃん

うちも3人目で39週なんですが、これくらいです!大きさ小さめなので同じくらいの体重ですね(><)
うちも下がってるかよくわからなくて、でも先週先生にまだ全然下がってないねって言われてしまいました(╥﹏╥)
予定日超過しそうです(´×ω×`)

• みな

みな

一緒ですね😆

小さめ。。。羨ましいです(泣)うち大きめで予定日まで行くと3800から3900なるって言われていて(T_T)(笑)

• 7月30日
  • なちゃん

なちゃん

うちも2人目はそう言われていて38週でもう促進剤で出したんですけどね〜なぜか今回の子は小さいみたいです(´×ω×`)
    自分に肉がつきすぎて赤ちゃんにいかずに困ってます(笑)

• 7月30日
  • みな

みな

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

1人目が破水→微弱陣痛→翌日誘発剤だったんで、もう誘発剤は嫌ですは😭💦💦💦

私は体重ほぼ増えず赤ちゃんばっかりに行って困ってます😭🤣(笑)

• 7月30日
  • なちゃん

なちゃん

羨ましいですわ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    上2人とも促進剤だったんで今回ももう促進剤でいいよーってかんじなんですけど、上2人のときと病院が違うからいろいろとやり方が違いますねー(><)
    初産の感覚でドキドキですわ(T▽T)笑

• 7月30日
  • みな

みな

あははは(笑)お互いに羨ましいってwww

Σ(゚Д゚)
    凄いです💦💦私、あの促進剤の痛さがもう怖いです😭💦💦(笑)

次男の時にも言われたんですが、なんとか気合いで促進剤使わず産みました(笑)

• 7月30日
  • なちゃん

なちゃん

気合いすごいですね(;゚Д゚)笑
    みんなデカかったんですかー??
    今回はもう子宮口は開いてるから陣痛さえ来てくれたら出てくると思うんですけどね〜(><)破水でもいいから早く起こってくれーってかんじです(T▽T)
    明日のうちに!笑
    明日過ぎるともう予定日超過です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 7月30日
  • みな

みな

絶対自然陣痛で産むって決めてたから!って助産師さんに言って笑われました😂(笑)

いえいえ💦💦

長男推定2800で38週で出産で2474
    次男推定2800ちょっとで37週6日で2812でした😂(笑)

ひたすらスクワットですね!(笑)

• 7月30日
かなめろ

おっきー❤
妊婦さんのお腹見るの好きです(′・ω・`)

あたしはまだ10週目5日なので
まだまだです…

• みな

みな

パツンパツンです😅💦💦💦(笑)

これからどんどん出てきますよー🙌

• 7月30日