※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
子育て・グッズ

子供のイヤイヤ期で悩んでいます。育児と家事を一人でこなし、旦那が残業で手伝ってくれません。疲れています。

子供にあたってしまいます、、

寝かしつけ始めてからもう1時間以上
ご飯の時からグズグズだったくせに!!!

全く寝なくてイライラ、、

旦那は残業
毎日残業
家事も育児も私
そして仕事もしてます
日曜は旦那休みだったのに家事どころか、子供も放置して寝てました
そんなに辛いなら残業減らしてもらうように上司に言えよ

最近はイヤイヤ期が近づいてるのかご飯もまともに食べてくれない
旦那のこともあり今日はずっとイライラ

心が狭いな〜
こんなの嫁としても母としても失格だ

もう疲れたな〜

コメント

🐰

いつもお疲れ様です!
仕事に家事に育児もだと大変ですよね💦

きいち

お疲れ様です!
家事、育児でも精一杯の私です!仕事もされてるなんて尊敬です😢

ニラ玉

家事、育児、仕事…お疲れ様です!
夜寝てくれないと辛いですよね。
うちも基本旦那は頼りになんてなりません。
週末もなんもしてくれないし家事も育児もすべてやらなければいけません。。
イライラしてしまうのすごくわかります!
週末とかに「昨日寝不足だから少し寝かせて!」と、息子を預けて部屋に1人にしてもらったりたまーにやってます。
つっても1時間くらいが限度だったりしますが。笑
辛くなったら子供に当たる前に旦那に当たってみましょう!

♡miu.

わたしなんて家事と育児だけでもイライラすごいですよ!
旦那にもあたります。
家事、育児、仕事、と凄すぎます😭
尊敬です😭✨💓