※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
家族・旦那

のろけ?になりますかね。笑昨日、朝から携帯をトイレにおとしてしまいま…

のろけ?になりますかね。笑

昨日、朝から携帯をトイレにおとしてしまいました!
もうあと5分もしたら家でて旦那と子供とお出かけ〜
って時にです。確実にとれません。

私はこれから出かけるのに落とした事にいらついて
旦那に八つ当たりして笑笑
でも旦那は八つ当たりされても一切怒らず、
「これからauショップいくっしょ?」
って言ってくれました。笑


予定がくるうにも関わらず、、
普通怒るの逆ですよね(´⊙ω⊙`)

そのあとauショップで1時間待たせて、
私の地元まで車で1時間ちょっと走って
前の日から美容室予約してたので
2時間待たせて😅

そのあいだ子供とドライブとか
してくれてました。

そのあとお店よってTシャツ買ってくれて✌️
優しいというか、ほぼ怒らない旦那に感謝しつつ
不思議でなりません。笑

私がいつもひとりで怒ってます😅

みなさんの旦那さんなら
せっかくの予定のつまった休日の初っぱなから
トイレに携帯落として取ること不可能〜〜
ってなったらどうなりますか??笑



コメント

deleted user

うちの旦那だったら、おそらくまず大爆笑すると思います🤣🤣🤣💕

  • はは

    はは

    うちの旦那も大爆笑してました 笑

    • 7月30日
みつな

旦那さん、優しくて神ですね!こっちがプリプリしてるのが恥ずかしくなっちゃいますよね☆
うちの旦那も怒らない方です。
ですが私がよくモノを落とす人で家の鍵を何度か落として、さすがに呆れ怒られました( ´Д`)

ここっと

私の旦那も私がイライラすればするほど優しいです😭✨
なので最近やっと私もイライラしなくなってきました🙋‍♀️笑

やっちゃったねーって言いながらソフトバンク連れて行ってくれると思います😂⭐️