※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
子育て・グッズ

愛知県豊田市で6ヶ月検診を受けられる小児科をお勧めしてほしいです。1歳までに受ける必要があるので、どこが良いでしょうか?

愛知県豊田市で6ヶ月~検診してくださる小児科はどこが良いと思いますか?3~4ヶ月検診は集団のやつで行こうと思いましたが6ヶ月までらしく受けれず…なので小児科で受けてくださいと言われました😅1歳までには受けないとならないのですが、、どこかありますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私は鈴木病院の小児科でうけてます
丁寧ですし質問もあえて向こうから聞いてくれますし、ついでになにか気になることあれば診察もしてくれます⑅︎◡̈︎*
ゆっくり話を聞いてくれるので毎回鈴木さんにしてます
離乳食の相談や後追いの相談もきいてくれました

• てるまま

てるまま

コメントありがとうございます( *ˆωˆ* )鈴木病院ですか( *´꒳`*)
    細かく見てくれて話も聞いてくれるのは安心しますね( *ˆωˆ* )ちょっと検討してみます( ‘-^ )b

• 7月31日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみに頭の形とかも相談乗ってもらいました!!

風邪の子と一緒にならないようにロビーで待たせてくれたりするのでいいですよー

• 7月31日

わたしも鈴木病院で受けています(*^^*)質問や本当に些細なことにも答えて頂けます♪月、水、木、土曜日の午前中に予約無しで受けられます♡

• てるまま

てるまま

コメントありがとうございます( *ˆωˆ* )ちょっと検討してみます( ⑉´ᯅ`⑉ )予約なしってゆうのもいいですね(๑ ˙˘˙)/

• 7月31日