※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

女性が今日女の子の性別を確定し、部屋を子供部屋にする準備を進めている様子について相談しています。

今日早くも女の子ほぼ確定貰いました😂💗
確定は来月かなって言ってたけど
ちんちんあったらどーしよう笑🤭
けどすっごい綺麗なおまたで私でも
女の子かなって思ったくらいだったし
どうかな〜男でも女でもどっちでもいいんだけど😂
今のところ私の部屋が子供部屋になる予定だから
ドレッサーとかあるし女の子のほうが
そーゆーの嬉しいだろうなとか思ったり💗

コメント

deleted user

早いですね〜🤗私はやっと6ヶ月になった頃にお股を見せてくれくっきり割れてたので女の子確定いただきました!今の時点で洋服を見たりするのが楽しいです💗

  • ゆゆ

    ゆゆ

    余計な物沢山買ってしまいそうです😂

    • 7月30日
りさmam

女の子ぃいですね😳✨
自分は女の子かなって思っていたらシンボルがくっきり16週目に見えてしまって笑
かわいい服着せるの羨ましいです(*ˊ˘ˋ*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    来月までどーなるかわかりませんが
    女の子だったらお揃いとか着たいです💗笑

    • 7月30日
  • りさmam

    りさmam

    うわぁ~❤お揃いとか自分もしたかったなぁ(*ˊ˘ˋ*)✨
    確定するまでドキドキですね😳

    • 7月31日