※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

シリンジ法で妊活中の方からの質問です。妊娠に焦りを感じているようです。シリンジ法で妊娠された方の経験やコツを知りたいそうです。排卵日についても相談しています。

シリンジ法についてです!
妊活歴7ヶ月目、その間無排卵とかもあったのでバッチリタイミング合わせたのは3ヶ月目、またリセットしました😭
シリンジ法で妊活してるのですが、なかなか授かれず焦っています。やっぱり、普通にするより確率下がるのでしょうか😣
シリンジ法で妊娠された方はいらっしゃいますか?
何ヶ月目で妊娠できましたか?
また、シリンジ法の妊娠しやすいコツなどあれば是非教えていただきたいです😢!!
今までは排卵日付近は5日ぐらい連続でしていたのと、主人に出してもらった後、すぐに入れてるのですがそれもダメなのでしょうか。。
参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で2人目授かりました!
1周期目で妊娠しました!
チャレンジしたのはおそらく排卵日前日と排卵日の2回です。

出してもらったあと、精液がサラサラになってシリンジで吸いやすくなるくらいまで待ちました!(5〜10分くらい?)

シリンジを挿入してからは10分くらいそのまま腰を高くしておきました😅笑

今回、精液がビックリするくらい少なくて全然妊娠は期待していませんでしたが…妊娠していました😳‼️

ネットで調べていたら、不妊の要因がない男女がおこなうシリンジ法は普通の行為と妊娠率などは変わらないという記事を目にしました😆✨

ちなみに1人目は普通の行為で6ヶ月妊活して授かりました!

• みゆ

みゆ

ご丁寧にありがとうございます☺️!!
    1周期目で妊娠させて羨ましいです💕妊娠おめでとうございます😌❤️

私も次は出してもらって少し待ってから入れようと思います!
    腰を高くするのも大事なんですね!😆これも実行しようと思います^^
    うちも精液が少なくて心配していましたが、少なくても妊娠できると聞いて安心しました✨
    私は一通り検査して、問題なしだったので、もう少しこの方法で頑張ってみようと思います!
    色々と教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

腰を高くして待っていたのもネットでみてそういう方が結構いたので真似してみました!笑

ほんっとにビックリするくらい精液少なかったです😅
    あの注射器に本当にわずかしか入っておらず…こりゃ駄目だと諦めモードでやってました!

排卵日が特定のできそうなら2日に1回とかでも充分効果ありそうですよね😍‼️

赤ちゃん早くもぐさんのところへやってきてくれますように♡

• 7月30日
  • みゆ

みゆ

優しいお言葉ありがとうございます😭💕✨
    うちも精液1㎖ない時もあるんです😢
    でも少なくても妊娠できると聞いて希望が持てました!排卵日は病院でタイミング見てもらってるので、HTTさんの言うとおり次は2日に1回くらいにしてみようかなと思います^^
    本当にありがとうございます🙇‍♀️🌼
    HTTさんに続き妊娠できるように頑張ります😍

• 7月30日