※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

2人目のグッズについて悩んでいます。チャイルドシートかジュニアシートか、おすすめがあれば教えてください。買い足した物は下着と服一着のみ。今後買う予定は哺乳瓶の乳首とベビー布団です。アドバイスをお願いします。

そろそろ生まれてくる2人目のグッズを買い始めてます👶

上の子が1歳半の時に2人目が産まれる予定なんですが、チャイルドシートを買うかジュニアシートを買うかで悩んでいます。
おすすめのチャイルドシートorジュニアシートがあれば教えていただけると助かります🙏🏻💓


あと2人目(上の子と同性)で買い足した物、買ってよかった物があれば教えてください💛
今のところ買い足した物は下着と服一着のみです👶
あと買おうと思っているのは

哺乳瓶の乳首
ベビーベッドを頂いたので、ベビー布団
です🌻

アドバイスよろしくお願いします🤲

コメント

ジャンジャン🐻

断絶1歳からのジュニアシートのがお手頃ですし、コンパクトだし乗せやすいですよー😊

コンビのジョイトリップ使ってます😁

買い足すのは...さほどないですね😂

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    やっぱりジュニアシートのが良さそうですね😯💓

    ジョイントリップですね!
    調べてみます✨✨

    • 7月31日
なぁ

私も何買おうか悩んでいましたが、結局、ジュニアシートだけしかいらないかな??って思っています。
子供の体格とか成長具合も違うと思うので、その都度買い足し予定です^ ^
ジュニアシートは、上の方と同じで一歳から長く使えるシートの予定です!

でも、一歳半だと約半年時期が違うので服は大丈夫ですか??

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    悩みますよね😣😣

    ジョイントリップ人気なんですね😯✨

    上の子が3月の頭に生まれて、次の子は9月の後半予定なんですけど、やっぱり服買った方がいいですかね😫💦

    • 7月31日
まる

isofixが付いているお車なら
アップリカのフォームフィット。
付いてないなら、エアグルーヴですね。
頭を守ってくれますし、成長に合わせて頭部を上下に動かせます。寝てしまっても寄りかかれるし、オススメです❣️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    付いてるのかわからないので旦那に聞いてみます!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    寝た時の事考えると寄りかかれるのはいいですね🤔

    • 7月31日