※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
妊娠・出産

生後55日の赤ちゃんが太っているので、生理の始まりやお腹の痛みについて相談です。朝に出血があったが、生理かどうか不安。

生後55日
うちの子すごい太ってますw
教えてもらったショッピングモールの授乳室で体重計のってみたら5400gでしたw
かわいーからいーけど🤣

生理っていつから始まりますか?
今日の朝止まってたはずの出血があって生理だろーか?まだ残ってたやつが出たのか?もしかして子宮の穴がまた開いちゃたのか?なんて🤭
とりあえず、お腹痛いです😣

コメント

かーくんmama

私は産後1ヶ月で生理来ました😭

  • たなか

    たなか

    意外とみんな早いんですね‼︎
    やっぱりわたしも生理なのかしら🤔
    生理痛の痛みを忘れてしまった🤟

    • 7月30日
  • かーくんmama

    かーくんmama

    母乳から
    ミルクに変えた瞬間来ました😭

    • 7月30日
ayu

うちの子も生後55日くらいで5500ありました!😂
生理は産後1ヵ月ちょいで始まり、今朝産後2回目の生理が来ましたー(><)

  • たなか

    たなか

    みんな同じか😂
    安心しましたw
    1か月ぐらいが多いみたいですね

    • 7月30日
ママリ

今日56日目です!5.5キロ超えてます😙
1か月で生理きました!

夢と希望がつまった太もも

混合で1ヶ月で来ましたー😭
母乳あげてるのは関係ないみたいです!

  • たなか

    たなか

    そーなんですか!
    たしかに、調べたら母乳あげてる人わ遅いって書いてありました
    ありがとうございます!

    • 7月30日
❣️

完母なのに1ヶ月できました😂