※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
その他の疑問

実家の方にコストコが無いためコストコのトイレットペーパーを買ってお…

実家の方にコストコが無いためコストコのトイレットペーパーを買ってお盆に持っていくんですがあと2週間車に乗せっぱなしだと良くないですか😕?大きいので正直乗せといても大丈夫なら乗せときたい、、笑
あたし的には悪くなるものじゃないし大丈夫かなと思いつつ高温でナイロン溶けるのかなとか心配で、、親と乗せっぱなしでもいいかなー暑いしなーとか言いつつ意見がまとまらずみなさんはどう思いますか😇?

コメント

ここな

載せっぱなしにします。
きになるならサンシェードなどを上に被せておいたらどうでしょうか。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

前の窓とかにつけるやつですよねー( ⑉´ᯅ`⑉ )?もってないですwww

ちなみに1番後ろの席だと外壁とかあるので日が当たる事は100パーないです♩

腐るものではないので乗せっぱなしにしとこうと思います💓
    ありがとうございます♩

• 7月30日