※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
サプリ・健康

夏休みは本当にダイエットがはかどりません太らないようにするだけでも…

夏休みは本当にダイエットがはかどりません
太らないようにするだけでも精一杯です

子供が赤ちゃんや未就園児じゃないがダイエットした人は居ますか?
自分の体調も崩しまくり世話が大変過ぎて産後ダイエットどころではありませんでした
それから痩せても他の親に全然気付かれません

コメント

boo

はかどらない原因は、文に記載されている体調不良と育児疲れですか?(´・ω・`)

夏休み真っ最中の小学生の子がいますが、この子がいる分にはダイエットに支障は無いです。
むしろ、下の子たち(それこそ赤ちゃんと未就園児)といる方がダイエットどころではないです😅

• ちひろ

ちひろ

記載した通りです
    夏休みに入る前は1時間半とか運動できましたが今は20分でも落ち着いて運動できません
    運動中1人遊びしなきゃいけない訳ですから

• 7月30日
  • boo

boo

家で出来るような筋トレを朝昼晩と分けて行うのはどうですか?
    1回10分とかでも継続すれば効果はありますし、ダイエットは長く動けばいいってものでもないですよ◎

運動が好きで動きたいんだ!っていうなら話は別ですが😅

私は大の運動嫌いなので、なるべく短時間で済むものを継続するようにしています。
    上の子2人の時は体幹トレーニングをメインにして、あとはながら運動やストレッチで体型を戻しましたよ。

3人生んでますが、妊娠中は体重管理を一切しない私なので毎回15kg近く太りました。で、毎回 半年以内にはリセット完了しています。

今回もそろそろダイエット開始!と思っていますが…連日の暑さと疲れで中々始められずにいます😅

1時間半も一人遊びとなるとちょっと難しいとは思いますが、小分けにすればやれないことないはずです。
    それに、お子様も一緒に運動とか…巻き込んでやると楽しめると思いますよ☺︎︎

• 7月30日
  • ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます
    もっと工夫を考えてみます

• 7月30日