※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

高温期13日目で基礎体温が下がり、生理症状がないが陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?二人目の妊娠を望んでいます。

高温期13日目です。
今日の基礎体温は冷房をつけっぱなしに寝て低音並みに下がりました。
昨日の12日目には生理が来そうな下腹部痛があったので生理が来そうだなぁとは思ってるんですが、今日は生理が来そうな下腹部痛や腰痛がありません。
おりものも少ないです。

でも今朝Pチェックで検査したら陰性でした。
妊娠の可能性低いですよね?

本当に今二人目が欲しくてたまらないのに毎回撃沈で凹みます(T-T)

コメント

ちーずちくわ

私も基礎体温がいつもより低く
冷房のせいかと調べてみたのですが
あんまり関係ないみたいです。。。
どちらかと言うと、冷たい飲み物を多く摂っていたりで体が冷えている可能性があるみたいです!

温かいお茶を飲むのがいいみたいです☺️

生理予定日はいつですか?

  • hxrx

    hxrx

    予定日は明日です!

    冷房関係ないんですね😣
    最近暑いので冷たいアイスや飲み物たくさん飲んでました💦

    • 7月30日
ししまる

まだまだ可能性はあるんではないでしょうか⁉️
私もなかなかリセットこずモヤモヤです😨