※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
家族・旦那

毎日毎日荒野行動。ゲームするなとは言わん。ただ、死ぬと暴言吐くとか…

毎日毎日荒野行動。
ゲームするなとは言わん。
ただ、死ぬと暴言吐くとか溜め息つくとか止めてくれ。
「え、もう〇〇時かよ〜」←知るか。
ご飯も出来たてを食べてほしい。

最近はスマホを横に持つだけでイラッとする。

マイク使ってないだけマシなのかなー。
相手もずっと男っぽいし。
でも相手の音声とか銃声音がうるさいんだよなー。
YouTubeで実況観るのも何が楽しいのか謎。

子どもの今は今しかないんだよー。
そのうち遊んでくれなくなるんだよー。
泣いたら抱っこするしミルクも作ってくれるけど(混合)、遊ぶ時間は極端に少ない。
横にほったらかして荒野行動。
こっちがご飯作りよる時くらい遊べませんかね〜?
挙句の果てには「一緒に荒野行動せん?」ってアホか。
先週たったの2時間お前一人で子ども見てお手上げだったんだろうが。
途中で止めれんようなゲームする暇がどこにあるんぞ。

実家で過ごした方が遊んでくれる人いっぱいやし幸せな気がする。


ついでに朝っぱらから自分の残骸ティッシュぶち込んだゴミ袋くらい出していけ。
つーか、せめて見えんようにしろよ。
下ネタ失礼しました。

コメント

ヤーニー(꒪ ꒪)

ごめんなさい
最後笑っちゃいました(笑)
残骸ティッシュ😱

出来立てごはん食べて欲しいですよね!アツアツを食べて欲しいからギリギリで調理したり、あっため直したりしてテーブルに並べてるのに、ずっとスマホアプリ。うちはモンストです。食べ始める頃には冷めてます。腹立ちます。

荒野行動ってよくママリでみかけますけど、通話?チャット?しながらやるアプリでしたっけ?
うちの人は寝る前にスピーカーでよくわからん実況動画みながら寝落ちます。嫌でも耳に入ってくるから雑音でしかない。イヤホンつけて聴いてくれって思います。
もう少し赤ちゃんのこと考えて行動して欲しいですよねっ!😆

  • yu...822

    yu...822


    笑わせちゃってすみません😛笑
    荒野行動の前はうちもモンストでした・・・。
    あれも何かの時間が決まっててその時間になるとやりますよね😑
    荒野行動は本来通話しながらやるみたいですね!
    そろそろイヤホンつけろと言おうと思いますが、それはそれで自分の世界に入り込む気もします👿

    • 7月30日
  • ヤーニー(꒪ ꒪)

    ヤーニー(꒪ ꒪)

    モンストは降臨時間が決まっているのでその時間帯はごはん食べててもスマホ触ってますね😭
    加えて荒野行動なんて始め出したらさすがに私もキレそうです。
    イヤホンつけだしたら会話までなくなりそうですね。オススメしません🤣

    • 7月30日
蛍

うちの同じです…
スマホでひたすらゲーム…
仕事から帰ってきたらゲーム
休みの日もずっとゲーム
最近は兄弟と荒野行動にハマり、うちに来て夜までひたすら荒野行動です…
旦那兄弟は結婚しておらず、こっちはうちの生活リズムがあるので崩されるし嫌になります💦
子ども産まれたら変わるかと思ったら変わりませんでした。

何を言っても変わろうとしてくれないので諦めてます😑
もう頭の中で離婚がよぎってます😑😑

ほんとストレス溜まりますよね…

  • yu...822

    yu...822


    家にまで来られるのは最悪ですね😭
    男っていつまでも父親の自覚がなく、子どものままなのでしょうかね・・・😶💭

    • 7月30日
ゆき

分かりますー😖
うちは、休日はほぼゴロゴロしてテレビ観たり、昼寝したりしてます‥娘泣いてるのに背を向けて寝てる事もしばしば‥
なんか気にくわない事あるとすぐイライラして暴言吐いたり、物に八つ当たりしたりするし。
将来子供に影響しそうで怖いです。。
ずっとスマホいじられるとイライラしますよね😑こっちはそんな時間ないし、羨ましくもなります。
そしてイライラしてるならやるな!って言いたくなりますよね。

ホント実家にいた方が快く面倒見てもらえるし、たくさん構ってもらえるし、良いですよね😣
もはや夫といるとイライラする事が多いので、ちょくちょく実家に帰っています(笑)夫は『パパ置いて行っちゃうの〜?寂しいよ』とか言ってきますが、無視です!自分と子供の為にも‥

こんなんだと、夫婦生活もやる気しなくなりますよね😑

長文・愚痴失礼しました🙇🏻‍♀️

aaatmt

超わかりますよー。
ゲームは違いますけど💦
まじ、四六時中ゲームウザいですよね。疲れてお仕事から帰ってきて、子供の面倒見るのは大変なのもすごくわかるし、ありがたいですし、それぐらいの時間取ってあげたいけど、

子供の母親としては、自ら子供の面倒をみたい、、と思ってほしいってのが私の本心です。頼まなくても、、ってか頼むようなことじゃねぇし、自ら率先してやれし!って感じなんですが、、残念ながらうちの旦那はそうでないので、、自分の気の向いた時に構う、言われたらやる感じなので
解決策とか提示できないですが、男って幼稚なので、こっちが我慢するしかないと思ってるので、てか子供の今は今しかないんだよ?とか遊んであげてね?とか言っても変わらなかったwww
まだ見ててくれる方だとは思うんですがね、、、

お風呂入ってる時にまだ〜?とか言ってきて15分くらいですよ?
なんで、そんなに面倒が見たくないの?って相手の気持ちを尊重したいから聞いて見たら

腰が痛くて寝っ転がりたいから。とか言ってきて、内心怒💢でしかなかった

てかゲームする暇あるなら本当子供と遊んで欲しいですよね。
ゲームするなとは言わない、子供と触れ合ってほしい一緒に子育てしたいっつーの。って感じです。

なんか同じ人がいて、どこもおんなじなんだな、良かった、いや良くないけど皆我慢してるんだなと思いました。そしておとこってしょーもーねー!ってとこにいつもたどり着きます。
奥さんに、離婚されてもそんなんじゃ仕方ないですよね
奥さんからしたら手間のかからない子供と大人のくせに幼稚な手間のかかる子供ですもん(╥﹏╥)

  • aaatmt

    aaatmt

    愚痴ってしまいました💦
    長々とすみません。

    • 7月30日
yuan

わ。。
同じゲームしてます、旦那。
夜1時に帰って、そのゲームを朝の6時まで。。
荒野行動、なくなってくれないかな。
(笑)
スマホ見てるだけでイライラしちゃいます。

^_^

うちもずっーとゲームです…
モンストですが💦
子ども生まれれば変わるもんなのか…
と淡い期待を抱きながら 半ば諦めてます🤦‍♀️
ご飯中にゲームされるのは嫌ですね…

みれー

すごくわかります!荒野行動まじでムカつく!!
うちの旦那も、私が旦那帰ってくる時間にちょうど出来たてで食べられるように夕飯作ってテーブルに並べたのに荒野行動して15分経過、、、。途中で止められないゲームならまじで暇な時だけやれ!スキマ時間にやろうとすんな!