※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

妊娠中でお腹が空きっぱなしで心配。これは妊娠のせい?皆さんはどうでしたか?

まだ8週目なので、赤ちゃんに栄養持ってかれてないと思うんですが、異様にお腹が空きます。ツワリはほぼないのですが、お腹が鳴るほど空いちゃうので、ずっと食べてます。このままじゃ太っちゃう…皆さんはどうでした?
これは妊娠のせいなのでしょうか?

コメント

島ぶぅ(๑•🐽•๑)

9週に入ったところですが、私も同じです😂太っちゃーう笑。悪阻とかこれから?なのかもしれないとドキドキしてます😅

• nico

nico

困りますよねー、太っちゃいけないとゆーのに😅

• 7月30日
ふとこ

食べづわりですかね
1人目の時は本当にお腹がすいて食べても食べてもお腹がすいて気持ち悪くなるのでずっと食べてました🤮

• nico

nico

お腹空いても、気持ち悪くはならないんですよ。。お腹がなって、仕事に集中できないから、お菓子ばっかりつまんでます😅

• 7月30日

食べつわりってやつじゃないですかね??
私は、食べても食べても数時間後には3日間何も食べてないくらいお腹が空いてました😫お腹が空き過ぎて気持ち悪くなっちゃって😥
私と一緒だったらつわりの一種だと思います😂

• nico

nico

お腹空いても気持ち悪くならないので、悪阻ではないかな?と思ってるんですよね。ツワリじゃないとしたら、妊娠関係なく、ただ私が育ってるだけなんでしょうかね😆

• 7月30日