※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

大森産婦人科での出産経験者に質問です。 ①予定日超過での促進剤使用時期と、促進剤についての説明時期を教えてください。予定日を過ぎても子宮口が開いていない状況で、明日の診察が気になっています。

兵庫県高砂市の大森産婦人科でご出産された方、
ご親戚やお友達がご出産された方にご質問です⋆*✩⑅◡̈⃝*

①予定日超過の促進剤での分娩はいつ頃おこないましたか?

②そろそろ促進剤しましょか〜みたいな説明はいつ頃ありましたか?

先週の診察では、子宮口はまだ開いてないとの事で、
今日予定日をむかえました!

明日診察なのですが、気になり質問させて頂きました!

コメント

☆rykmm☆

予定日過ぎての検診で説明があったと思います。うる覚えですみません(´・ ・`)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます😊

    明日あたり説明あるんですかね〜😂

    あまりに何もゆわれずで、他の病院行ってる子だともうちょっと前にゆわれてたので心配なって…💧

    • 7月30日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    私もあまり説明なく、そんな感じやったと思います💦
    先生はどちらですか⁉️

    • 7月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜😂
    大体予定日超過後どれぐらいで促進剤になるんですかね〜?😣

    先生は医院長です⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 7月30日
  • ☆rykmm☆

    ☆rykmm☆

    私は女医さんで超過1週間で入院の予定やったんですが、その前に軽い陣痛が始まったので、そのまま促進剤を使いました(^-^)

    • 7月30日