※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gr
子育て・グッズ

冬の肌着について、長袖ボディスーツを着せるママさんが多いです。半袖ボディスーツの上に長袖の服を着せる方もいます。同じ月齢のママさんの意見を聞きたいです。

冬の肌着について…(n´ω`n)

こんにちは♪♬
今10ヶ月の男の子を育ててる東海地方在住の新米ママです。

肌着についてですが、今日乳幼児相談に出かけたところ、ほとんどのママさんが長袖ボディスーツを着せてました( ˙-˙ )
うちは半袖ボディスーツを着せているのですが、みなさんはどうされてますか?
肌着の上には長袖Tシャツや長袖トレーナー、長袖ニットを着せています。

特に月齢の近いママさん、教えてください!
よろしくお願いします(._.)

コメント

ぴぴ

8ヶ月ですが、長袖着せています♪上にはトレーナーが多いです(^^)
部屋を暖かくしていれば半袖でもいいのかな?とは思います(^^)

🥂🐰🌙

同じ東海地方住みです(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニクロの長袖ヒートテックと長袖ボディスーツ着せてますw
その上にトレーナーが多いです(。´・∀・)ノ

着せすぎかなー?とも思うけど、着せないと寒そうで…(´・ω・`;)
汗疹出てないし汗もかいてないのでいいかなぁと(°°;)

gr

やっぱり長袖なんですねっ(⊃´-`⊂)
部屋は暖かくしてるので、半袖でも良いかもしれませんね!
参考になりました♪♬
ありがとうございます♡

gr

うちもUNIQLOの肌着愛用してますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
結構着てるんですね〜

うちは汗かくとすぐ出る上に旦那も心配するほど落ち着きのない子でして…笑
基本的に動いてるので暑いのかな〜と思ってしまいます(´°ω°`)
その子その子の運動量によってもかえた方が良さそうですね!
ありがとうございます♡