※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
ココロ・悩み

仲良しの頻度について教えてください。私は忙しくて疲れが溜まります。どれくらいが普通なのか気になります。

実際みなさんどれくらいの頻度で仲良ししますか( .. )?

私わ多くて1日置きくらいでそれでもやらない日もあるのですが、そのときわ彼を気持ちよくさせてあげるだけもします。

彼の仕事が早いので毎朝早起きで、私わ主婦業と仕事もフルで働いています。
正直疲れも溜まります。

多いのか少ないのか。
純粋にみなさんわどうなのかなあと気になりました!よかったら教えてください(´・・`)

コメント

かえとろろん

こんにちは!
私は少し羨ましく思います(>_<)♡
結婚前は1.2週間に1回か2回
妊娠して結婚してからは月1回、、
産後1年間近くレス、、
今は2人目妊娠中で4ヶ月くらいしてません(>_<)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    結婚前わ同棲してましたか?
    妊娠、出産となるとやはり減ってしまうものなのですかね(´・・`)
    したいなあ、、っていう気持ちわお互いあるんですか??

    • 12月3日
  • かえとろろん

    かえとろろん

    付き合い始めたときから、私の実家に転がり込んでました(´・_・`)
    今は性欲が私はないんですけど、寂しいです笑
    せめて週1.2くらいでしたいですね(°_°)笑
    間隔があきすぎたら、挿入時痛いから、、笑
    旦那も最近口でやってすら言わなくなったんで、お腹も大きいし、えっちしたいって思わないんやと思います(T_T)笑
    でぶ、ぶすって言われるし笑笑

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    お腹が大きくなっても性行為って問題ないのでしょうか??
    週1、2って結構理想的かもしれません(≧◡≦)

    • 12月3日
  • かえとろろん

    かえとろろん

    今のところ、先生から注意などうけてないので大丈夫です(^ ^)
    1人目の時も妊娠中仲良ししたの数回だったし、、(°_°)
    ですよね、、
    やっぱり、週1.2くらいで愛されたい笑笑
    でも、旦那が不発ってのも多いしそんなときは、かなりショックですけどね(T_T)

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    回数わおのずと減るのかもしれないですね!でも仲良し出来るならいいですよね(≧◡≦)
    不発わ辛いですよね、、

    • 12月3日
  • かえとろろん

    かえとろろん

    はい(>_<)
    そうですよね(>_<)♡
    私は布団でさえ別なんで、腕枕もずっとしてもらってないな、、、、笑
    ほんと、やらなさすぎて不発に、、
    や、浮気とかされてたりして、、、、(¬_¬)笑
    でも、口でしてって言われたら。疲れてるし今日無理ーって断ったりしてたんで、、
    それもいけなかったんかもですね(°_°)

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    布団別なのわ最初からですか?
    私ならそんなの耐えられないです(´・・`)

    断るとやっぱり男性的にわ寂しいものありそうですよね、、

    • 12月3日
  • かえとろろん

    かえとろろん

    遅くなり申し訳ないです(T_T)
    出産してからです(>_<)
    付き合いたての頃はシングル布団に寝てたのに、、、
    今はしばらく腕枕してもらってたら、狭い苦しいって言われますよ(¬_¬)笑
    って、最後に腕枕してもらったんいつやろ、、、笑笑

    アゴがかくかくなってアゴ外れそうになるし、本間に睡魔にはなかなか勝てません、、笑

    • 12月4日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですね( *_* )
    シングル布団で現在寝ていますが、やっぱり狭いですよね、、
    早くダブル布団がほしいです(笑)
    甘えたら腕枕してくれないんですか???

    お互い無理わよくないですよね( .. )
    むしろ体調万全にして挑みたいところです(笑)

    • 12月4日
つくつく

私たちも基本2日に1回ですよ( ^ω^ )

私は2児のママと主婦業だけなので、お仕事をしている旦那さんに合わせて回数が増えたり減ったりしていく感じです!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    それでも今日わやりたくないなーって日もありませんか?( .. )

    • 12月3日
  • つくつく

    つくつく


    旦那さんには悪いですが結構そんな日もあります!笑

    でも旦那さんには私しかできる人がいないじゃないですか?

    仲良しに対しては私が我慢して付き合っていることが多いと思います(´・_・`)

    ですが仲良し以外のことでは旦那さんも我慢して付き合ってくれていることあると思ってますのでギブアンドテイクだなって( ^ω^ )

    仲良しが嫌いとか旦那さんが嫌いとかっていうわけではないので付き合えるときは付き合ってあげたいと思ってるんです♡

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    なるほどなるほど(*´ο`*)
    そうですよね、そのことで我慢させてしまって浮気されてしまったらもともこうもないですよね、、
    少し私の身体にムチうって頑張ってみようと思います\(^^)/

    • 12月3日
♡かれんママ✩°。⋆

結婚前は月2~3回
結婚してからは毎月の排卵日一週間(毎日)でした(*^^*)
結婚してから一緒に住んでるので、結婚前は会えた時だけって感じです(*^^*)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    結婚してからわ排卵日1週間!?そんな方法もあるのですね(笑)
    それわ妊活のためっていうことですか?毎回中だしですか?

    • 12月3日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    妊活のためですよ(*^^*)子供がすぐに欲しかったので、不妊が以来通ってタイミングを見てもらってました(*^^*)

    旦那が性欲あまりない方なので、我が家はこんな感じです(*^^*)

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    素敵だと思います( ¨̮ )
    2人のペースが大事ですよね♡♡

    • 12月3日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    入力ミスしてました:(´◦ω◦`):
    不妊外来です。すみません><

    しんどい日はしんどいとお互いハッキリ言ってましたよ(*^^*)
    二人のペースが一番だと思います(*^^*)

    • 12月3日
あやか710

私も2日に1回のペースです(´・_・`)
私は月2、3回でいいのですが(´・_・`)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    なんとなくわかります、、
    仲良しが全てだと思わないので、気持ちが高ぶったときだけでいいのになーってゆーのわありますけど、男の人ってそんなにやりたいのかなあって(´・・`)

    • 12月3日
  • あやか710

    あやか710

    私も仲良しが全てだとは思わないので(´・_・`)
    でも旦那からしたら愛情表現の一種だの、大好きだからしたいだの言われます(´・_・`)
    私が断ることで浮気されても困るので
    誘いには応じてます(´・_・`)

    • 12月3日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    私も自分が断って我慢させてしまったことで浮気されてわ嫌だと言う事を彼に伝えて気持ちを新たにしてみました( ¨̮ )

    • 12月4日
幸せな嫁♡年子ママ

うちは毎日1回します!
仕事で疲れていても旦那から誘ってくるときもあれば。うちから誘うことも。
大切な時間だとお互いに思ってるのでとても幸せな時間です!
妊娠中はうちの体調を確認しながらしてました!

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    すごいですね!尊敬します( *_* )★
    確かに大切な時間ですよね♡♡
    だからテキトーにわしたくないし、1回にかける思いというか( ¨̮ )
    妊娠中も適度なら大丈夫なんですね(*´ο`*)

    • 12月3日
Yuna

妊娠前は夏休みとかもあり、
彼氏が居候のようにいたので
恥ずかしいですが毎日してました😅
彼氏も性欲が強くて、私も
性欲ない訳でもないので彼氏が
したい時は仲良ししてました♩
お互いバイトで早い時間の時も
普段通りしてましたー!笑

でも疲れているなら、その事を
きちんと話した方がいいと思います
それなら旦那さんもわかってくれると思いますよ(((っ・ω・)っ♡

妊娠してからは彼氏も赤ちゃんのことが心配なのか1ヶ月に1回くらいです!でも私は妊娠してから性欲が
強くなってしまったので週に
2〜3回はしたいくらいです😂

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    とても仲良しなのが伝わってきました(≧◡≦)
    そのことで喧嘩してしまいましたが、お互い思いやるということで解決しました★

    妊娠されて旦那さんわ我慢しているのかな?きちんと子供のこと考えてくれているのわとても嬉しいですね( ¨̮ )妊娠で性欲も変わるのですね!!勉強になります♪

    • 12月5日
  • Yuna

    Yuna

    話し合ってお互い分かり合うのが
    1番いいですよね(((っ・ω・)っ♡

    妊娠してからは子供に
    もしもの事があったらと、
    やっぱ怖いらしいです(笑)

    • 12月5日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    実際のところ妊娠中の仲良しってどうなんでしょうか?回数や激しさを抑えれば大丈夫なものなんですか?( ´∵`)

    • 12月5日
  • Yuna

    Yuna

    先生にしないでね!と
    言われてない限り体調が良ければ
    妊娠中しても大丈夫ですよ( ¨̮ )!

    でも妊娠中は、激しいのは
    ダメですね(´・_・`)!!!!
    必ずゴム、清潔さ、浅く挿入、
    ゆっくりを頭に入れてしてます♩

    • 12月5日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    なるほどっ!!
    おのずと回数も減りそうですね(´・・`)

    • 12月5日
mama

同棲七年、結婚二年で週二回か多くて1日おきくらいです(*´ω`*)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    ずーっと変わらずなのですね!
    とってもラブラブ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    素敵です♡♡

    • 12月6日
お姫ちゃん。

毎日あります(笑)♡
ちなみに旦那さん31ですが頑張ってくれてます。わら

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    りぃたすさんわおいくつですか?
    旦那さん元気ですね!!笑
    実は私の彼も31歳になりますが、高校生ぢゃないかバリに元気です( ;∀;)

    • 12月10日
  • お姫ちゃん。

    お姫ちゃん。

    私は今年21です(o^^o)♡

    多くて休日は1日3〜4回、最低必ず毎日1〜2回はしてます(笑)
    平均1日2回です♡わら

    • 12月10日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    お若い(*´ο`*)
    とゆーか1日の回数多い!!!笑
    疲れませんか?(´・・`)

    • 12月10日
  • お姫ちゃん。

    お姫ちゃん。

    他の方からしたら感覚的に信じ難いかもですが、私は疲れません(o^^o)♡
    朝は旦那が誘いますがそれ以外は私が誘う事が多く、旦那も嫌な気しないらしいけど男性側は疲れちゃうかもですね(笑)💦

    • 12月10日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですね( ¨̮ )
    私わ逆で彼が元気過ぎて私わすぐ疲れちゃうんですよね、、
    1回に全力過ぎるのかな、、笑

    • 12月10日
chiy

私は、妊娠するまでは、結構な頻度で仲良くしてました。

1日置だったり、毎日だったり(^_^;)

でも、仕事に家事にだと疲れるので、その時による感じですかね♪

妊娠してからは、体調がいい時に、口の方で(笑)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    その時わお互い察して、今日わしないかなって感じでしたか??

    • 12月11日
  • chiy

    chiy

    そうですね(*´•ω•`*)
    断ったり、断られたりって言うのは無く、雰囲気で(笑)

    あとは、どっちかが先に寝ちゃったり、やる気あっても、スキンシップ程度のイチャイチャしてる間に、2人共寝ちゃったりしてます😅

    • 12月11日