※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんごたんご
ココロ・悩み

家事や育児でストレス。同僚や旦那との関係も悩み。要領よく話し合いを。

ほんとにむかつく!!!家事は一緒にやる方が楽しいから!とか言うて、全然なんもしやんやん。同僚も同僚で、あたしが日中なんもしてないとか言うてるらしいし!お前に何がわかるねん!そら、人生同僚さんの方が6年も先輩や?やけどな、育児に関してはお前よりも知ってるわ!やっとるわ!なんも知らんくせに知った口聞かんといてくれ。専業主婦バカにしすぎ。子供がぐずったら子どもの相手する、機嫌よく遊んでたら一緒にお話ししてあげる、寝てる間にやりたいことやってるのに、、、同僚に洗脳されて旦那もわけわからんし。しんどすぎる。
£ちょっとストレス発散させてもらいました

コメント

月

専業主婦の辛さと育児の大変さだけは本当にやった人しか分からないです!
旦那に1日中やらせてみたらいいですよ。
同僚の言ってることは無視して大丈夫!

• まんごたんご

まんごたんご

同僚がどうも旦那の仕事中に旦那を洗脳してるんですよ。
    旦那に一日中育児だなんて、、泣いてても放置されそうでそんなのできません、、

• 7月30日
  • 月

でもご主人も同じ親ですよ!
    うちの旦那も虐待しないか不安でしたけど全然なく私がいないと甘える人がいないからきちんとやってましたよ!
    そしてこんなに子供の世話って疲れるの‥‥?って言ってました。
    同僚に洗脳されたらその上をいく洗脳をすればいいだけです!体で体感させれば1番の洗脳です!

• 7月30日
ほのー

今これしてます!今何してますって毎日送りつけてやりましょう!
写真や動画付きで!