※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
家族・旦那

男Aは女Aは元カレ元カノで、違う相手と結婚しました。女Aは、男Aが彼女…

男Aは女Aは元カレ元カノで、違う相手と結婚しました。

女Aは、男Aが彼女はいるが独身のままだと思いLINEで相談するために連絡を取りました。そのままお互い結婚したことを知りましたが、相談を超え付き合っていたときの話しや下ネタ(付き合っていたときのSEXの話)で盛り上がっていました。その後もちょこちょこ災害など大丈夫だったかなど短いやりとりをしています。話のネタ振りは全て女Aからです。
※お互い浮気などではありません

これの男Aが自分の主人だったら、皆さんどんな気持ちになりますか?

また、主人に何か言いますか?

因みに私の主人が男Aならば、女Aに怒りを覚えてしまいますね。主人に対してはそもそもなぜ元カノの連絡先を残しているのかというのが気になりますが、それ以前に女Aは結婚したのに元彼に連絡するとはどういう神経をしているのかと疑います。

コメント

ままま

えーそれを相手する旦那きもいって思いますし、女Aもなんか変わってますねw
私ならなんで連絡取り続けるのか、そしてそんな連絡とってきもいよって普通に言うと思いますwww

• ふじこ

ふじこ

やっぱり普通ではないですよね?笑
    他人の話としてこういうのどう思う?有り得ないよね?と言うと、俺はそんな経験ないからわからんと男Aは言ったそうですが、なんで嘘つくんですかねw
    まぁ勝手にスマホ見ちゃった嫁も嫁ですけど( ˙_˙ )笑

• 7月31日