※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

先日の生理が終わった後に、おしっこしたら血の塊のようなものが出てきて、薄ピンク色のおりものも見られた。性行為後に起こった症状で、精神的な影響も心配。続けて出血がなければ、病院へ行く必要はないでしょうか。

私の事なんですが、先程おしっこしたら、小さい血の塊のようなのが出てて、トイレットペーパーでおまたを拭き取って見たら薄ピンク色のおりもの?のようなものがつきました。
産後初の生理は8日に終わったので生理ではないかと思います。性行為は17日にしました。
なんでしょうか?💦
最近喧嘩ばっかりして精神的なものも影響しますか?
今後血がでなければ、病院行かなくても大丈夫ですか?

コメント

杏仁豆腐

産後の生理はしばらく安定しないことがあると言われました😭
加えて、精神的な疲れや自律神経の乱れも関係すると思います!
私なら、痛みがあったら受診します(><)

• おもち

おもち

そうなんですね!もしかしたら生理の可能性もあるんですね!
    最近旦那と喧嘩ばかりで、精神的に乱れてるのかもしれないですね😂
    今まで普通で今も痛みはなく普段です!
    様子みてみたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 7月30日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私も産後1回目の生理から1ヶ月半後に次が来て、まだ安定してません(><)
    うちも産後5ヶ月ですが、旦那と喧嘩が絶えません…産後クライシスですかね😭笑
    お互い頑張りましょう!

• 7月30日
  • おもち

おもち

そうなんですね!私もこれ不安定の生理かもしれないですね!
    ですよね!旦那は私が頑丈な女だと思ってるからか、喧嘩の勢いもすごいですし、労わってくれません😂笑
    はい!そうですね☺️頑張ります!ありがとうございます😊

• 7月30日
mitsu

まだ完全にホルモンも整ってないと思いますし、不正出血とかもあると思います💡

私も先月初でひと月で2回来ました💦
他に腹痛とか症状なくて、出血が治ったら様子見で良いと思います🙂
でも気になるようなら診てもらった方が安心ですよ!

• おもち

おもち

そうなんですね!もしかしたらまた生理かもしれないですね!
    ひと月2回だとびっくりしますよね👀‼️
    産後とかはそのような事が起きるのですね!
    本当にちょっとしか出てなくて痛みもありませんでした!
    様子みてみます!もっと血出たりして気になったら、病院行ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 7月30日