※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ハルママ♡
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の女の子がパパには笑顔を見せるのにママには無表情で寝るときだけ寝かせることがあり、なぜか考えています。

4ヶ月の女の子を育ててます。最近パパにはお話や笑顔見せるのにママには無表情で寝るときだけ寝かせてます😕これって…一体なんでかなて思うこの頃です.😅

コメント

ゆっぴ

ウチも、旦那が遊んであげてる時の方が声を出して笑ったり、にこにこでした💦今もめちゃくちゃパパっ子です…旦那の休日は、私はただのお世話係と化しています😂私のとこ全然と言って良い程きません!😂
やっぱり遊び相手はパパなんだなって、役目が違うんだって思うようにしてますが、ちょっと寂しいです😣

しーまま

うちもそうでしたよ〜!
未だに夫に対しては私よりニッコニコですが、私じゃなきゃダメ!って時間もあります😌
ママはご飯と味噌汁みたいな和食、パパはフレンチみたいな感じなんだろうな〜って思ってます😉
パパには愛想振りまいてるんだなと思い😅

はーちゃんママ

うちもパパがただいま〜とかおはよう〜と言うとニッコニコです😂🙌
ママリで以前パパはレアキャラだから登場すると喜ぶってゆう回答を見てからはレアキャラ来たよ〜って言ってパパにあやして貰います😂
パパにはニッコニコしますがやはり泣いた時や眠い時はパパではおさまらないのでママは甘える人、パパは遊ぶ人みたいに思ってるんだろうなと思って割り切ってます🙆‍♀️💓

♡ハルママ♡

みなさんも同じ経験してるんですね😕赤ちゃんみんなそうなのかな?ちょっと安心しましたぁ😃
私もなら割り切ろうかな(笑)

♡ハルママ♡

1回そうなったらもうずっとママにはそうなっちゃうんですか?それともまたいつかママにも笑顔とか見せる日がきますか?