※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
子育て・グッズ

コストコのオムツが安い時に買うべきか悩んでいます。現在M2袋、L4袋あり、MなくなったらLにする予定。1箱3袋入りで、安売りは数ヶ月に1度。40分の距離に車で行けます。どうしますか?

皆さんならどうするか教えて下さい☆

今、家には大量にオムツがあります!
ですが、滅多にないコストコのオムツが1週間だけ安いみたいで買うか迷っています💦

今あるのは(いずれもパンツタイプ)Mが2袋、Lが4袋です✨✨
MがなくなったらLにサイズアップする予定です!

コストコのオムツは1箱に3袋入ってるので
買えばLが6袋家にあることになってしまいます😅😅
ちなみにその安売りは数ヶ月に一度しかしていません…
コストコは家から車で約40分で頻繁に行ってます!

皆さんならどうしますか?
買いますか?買いませんか?

コメント

山本

買います!!

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    ありがとうございます!

    • 7月29日
てちママ

わたしも同じこと悩んでました。コストコのベビーフェア!
けどこのご時世です、天災には敵いません。そなえましょう。

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    悩みますよね💦
    あっ確かに!!
    災害に備える意味でもたくさんある方が良さそうですね♪

    • 7月29日
ショコラ

いつもコストコで買われてるのですか?
そうなら、Lなら買っちゃうかもです♡

いずれ使うものだし♡

うちも家からコストコ近いんですが、買った事なかったです!

そんなに安いのですか?気になる♡

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    いつも箱買いなのでアカチャンホンポかコストコのどちらかが多いです♪
    コストコのベビーフェアは半年に一度のペースでしかやってないので
    アカチャンホンポが安ければそちらで
    コストコが安かったらそちらでって感じで安さ重視にしてます!

    メリーズとパンパースしか売ってないんですが、どちらか使われてますか?
    使われてたら写メ貼ります♪

    • 7月29日
  • ショコラ

    ショコラ


    メリーズ使ってます♡

    いつもアカチャンホンポで買っています(^^)

    そんなに安いのですか???
    気になるー♡(^^)

    • 7月30日
  • ショコラ

    ショコラ


    おはようございます♡
    昨日、コストコ行って買ってきました♡メリーズ二箱♡

    アカチャンホンポと比べると、若干安いですね!🤗
    素敵な情報、ありがとうございます♡

    • 7月31日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    お返事遅くなり申し訳ありません😭😭

    買ってこられたんですね!
    うちは小柄な細身の子なので毎度パンパースを買っててメリーズの値段は知らないのですが
    いつもやってるベビーフェアはパンパースだけ安くなるんです♪
    メリーズが安くなるのはなかなかレアなので買って正解だと思いますよ💕

    私も今週コストコいってきまーす!

    • 7月31日
  • ショコラ

    ショコラ

    そうなんですね!
    ラッキーでした♡
    ベビーフェア、これから逃せませんね!

    • 7月31日
N

こんばんは☺️

私も毎回コストコに行って大量に買って来てストックしてます!
お尻拭き拭きと、オムツは沢山会っても履けるなら全然いいと思います!
今はこんだけあります(笑)

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    わぁすごーい✨✨
    めっちゃストックされてますね!
    確かに腐るものではないのでいくらあってもいいものではあるんですが
    家がそこまで広くないのでこれだけ置こうと思ったら場所がなくて…

    でも皆さん買うとコメントくださったので買いに行きます😊

    • 7月30日
もも

安いなら、買います!Lは使う期間長いので!

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    そうなんですね✨✨
    うちの子最近やっと9キロいったので期間は長くなりそうです!
    なんなら来年くらいまでいけそうな…

    長く使えるならたくさんあっても困りませんよね♪

    • 7月30日
田舎のナス

買います!サイズアップすると入ってる枚数減るし、買っとくべきです(^^)

  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    ですよね♪
    その方向でいきます!

    • 7月30日