※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

彼の携帯で切迫流産の女性からのLINEが表示され、彼が約束を破りプライベートの連絡を消していた。未婚で出産予定の女性が相談。寝たままの彼に問題を直接伝えられず、関係に疑問を感じている。

寝れなくて彼の携帯のLINEで
目がパッチリと。
携帯画面開いたら私が切迫流産で
寝泊まりしていた女の客からでした。
LINEを開かなくても内容が表示されます。

別に見ても良いと言われていたけど
見てませんでした
見る前に寝ちゃうし、さすがになーと
思いつつもまた約束を守らなかった彼

前に見た時のLINEは消されていて
多分プライベートの連絡かなんか
していたんでしょう。
あれほど、プライベートの連絡は
しないでと言ったはずなのに。。
でなきゃ、わざわざ消す事も
ないですよね。
女の客が男友達?に私の彼が今度遊びたいって
っていうLINEを送っていたスクショでした
何十回と言っていたのに今まで。
私にも原因はあるかもしれません。
それか、ただたんにLINEしていただけとか

1月に出産予定でして未婚ですが
今は事情があり籍は入れれません。

今はまだ寝てるので起こして
言ったりはしません。
こうも、何回も繰り返されたら
私の体が多分持ちません。

あなたとはさよならです。

と一瞬頭を過ぎりましたが
簡単に答えを出すべきじゃない
とりあえず一息つかなきゃ。
と思い、こちらに相談させていただきました。

携帯見なきゃいい。
そんな彼だと知っていて一緒にいるのはあなた

などと言われてもその通りです。
どうしていいのか、ここまできたら
分からなくなりそうです。

まとまりがなくすみません。

コメント

さぁやんママ

切迫流産で寝泊まりしていた女の客ってどー言う意味ですか?(・・;)

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    すみません。
    彼の会社から車を買った女です。

    その会社から車を買った
    女の家に寝泊まりしていたという事です(´・_・`)

    • 12月3日
さぁやんママ

Haru♡mamaさんが
切迫流産の時に、旦那さんが
その客の家に寝泊まりしてたの?
それだけでも私ならアウトです💦
あっ!その女の彼とも仲良くて
泊まったって事?

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんです。
    彼曰く、ご飯とか食べさせて
    もらってたと。
    その時は、別れてるとか言って
    いたみたいです
    妊娠してる事も知りませんでした

    その女はバツイチ男無し子あり
    その女と私の彼とのやり取りだけです

    • 12月3日
さぁやんママ

その女の彼とも仲良くしてるなら
なぜ女の方とやり取りするんだろう?って思いますね(-。-;)
私は、今再婚なんですが、前の旦那が浮気症で、怪しいと思い問い詰める度に、ただの友達!何も無い!とか良く言ってたけど結局最終的にガチカノの存在を知り今までの事が一気に爆発して結婚10年目で離婚しました。離婚後、奴は、当時の彼女とは違う女と2年経たない内にデキ婚してました。その辺も被ってたんじゃ無いか?って疑います。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    その女は交際相手はいません。

    うわ。そうだったんですね。
    浅いのにでき婚は疑いますよね(´・_・`)

    • 12月3日
さぁやんママ

(・・;)
女ピンの所に泊まったの?
例え、幼馴染でお互い異性の意識無いような相手でもあり得ないのに、
そんな…Haru♡mamaさん、何度も言って来たんですよね嫌だって事。
私ならアウトです。(>_<)
この先信頼感持てないです。(>_<)
子供の事も確かに大事ですが
私は、子供を理由に別れる別れないと言うのは、実際どーなの?って思うタイプなので。
子供の為に我慢してママの笑顔が無い生活の方が子供の為に良く無いって、前の結婚で気付いたから^ ^
自分の気持ちに余裕が無いと子供は、必ず気付きます。そして子供ながらに気を使ったり悩んだりする事もあります。
子供にとってママは、1番です。
Haru♡mamaさんが笑顔でいる事が子供にとっても幸せで安心出来る居場所なんです。
後は、自分がどーしたいか?
焦らずゆっくり考えて下さい。
私も別れたい、別れない、好き、嫌いの自分の気持ちに自分が振り回され結局最終的に気持ちが固まるまで10年ですよ笑

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんです。
    口では何とでも言えますしね。
    入院する前からもプライベートの
    連絡はしないでと伝え
    退院後も仕事の連絡以外とらないでと。
    本当に嫌だと何回も言っていました。
    けど、今回浮気とかでなくても
    約束は破った訳です。
    話しもしました。
    まだ10分の4くらいだけですが。。

    そうなんですよね。
    子供って不思議な力があると
    言いますか。。

    きっと時間はかかるとは思います。
    自分なりの納得いく答えが出れば良いと思っています。

    • 12月3日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    とことん彼と話して
    納得の行く結論が出るよう
    頑張って下さいね。
    Haru♡mamaさんの気持ちを伝えて彼が今後どーなるか?ですね。
    因みに、客だから適当にあしらえ無いとかの理由は、言い訳だと思います。ホストじゃ無いんだから泊まったりプライベートで仲良くする必要は、無いとおもうので(-。-;
    また何かあったら私で良ければいつでも聞きます!
    参考になるか分かりませんが(>_<)

    • 12月3日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    ありがとうございます。
    彼は仕事というのもあって中々
    話しが進んでいきませんが
    何回も何回もなので。。
    女も悪いけど女に言っても
    意味無いなと思ったので
    彼にしか言いません。私は

    確かにその通りです。
    まず、客の家に寝泊まりは
    考えられないし、ましてや
    妊娠、入院中に。。
    女とも退院後話しましたが
    無神経でした。

    子供嫌いって言ってた
    私の子供は可愛いがってくれてた
    別れたって聞いたから
    別れられて良かったねーって言った
    米くれるって言ってたけど
    米くれんのかなー
    気持ち?好きな人聞き出すために
    ダーリンとか好きなんだよねとか
    LINEしたけど全く興味ない
    〇〇に私の彼氏何て言われてるか知ってる?
    とか
    彼に、米いつくれんの?とLINEきてました。

    本当にありがとうございます

    • 12月3日
seika

皆様きちんと答えていただきありがとうございます。

どれも参考になります。
その子には1番どうしてあげるきか…難しいところですがやはり本人がどうしたいかとゆうところが1番変わるか変わらないかに関わってきますよね。まだ話自体は聞いたばかりなのでもう少し様子をみてみようと思います。
ありがとうございます!!