職場の人が嫌いすぎて仕事終わってからも頭の中を占領されててしんどい…
職場の人が嫌いすぎて仕事終わってからも頭の中を占領されててしんどいです!
その人は自分が悪口陰口言われるの嫌って言ってるくせに自分は陰で言いまくりで有る事無い事言われてイライラしてしまいます…😭
職場でその人と仲良い人はそっちの言うこと信じるのかなぁ…とか疑心暗鬼になってます…。
どう気持ちを切り替えたら良いですか😭?
- ママリ
コメント
ママリ🔰
一緒に働いてる人は大体どういう人かわかってると思います😌(男性は鈍感でわかってない人とかいますけど)
私も前の職場でいましたよ!最初はなんかしたかな??と不安になってましたが、あまりにも心当たりなさすぎて私なんかしました??って直接聞いたらめっちゃ焦ってました🤣
そういう人って指摘されるって思ってない小心者なんです。
裏で何か言われててもあなたがちゃんと仕事をしていればそれを見てくれている人は絶対いるし、最終的に立場なくなるのは小心者の方です。
今の環境かストレスなら転職も視野にいれてみては?選択肢を増やすだけで心が軽くなることもありますよ!
いつき🔰
私の職場にもいます!
それまでは、みんな仲良くしてましたが、その人が入ってきて少し空気が悪くなってしまいました…
陰口を言っていて、気分が悪いです😓
でも、他の同僚が「大人やのに、陰口とか言うの好きじゃないわー。」と言っていて(それも陰口と言えば陰口かもですが💦)、同じ気持ちの人は多いんだろうなと感じました🥲
気持ちの切り替え、難しいですよね…
今もその人がむすっとしていると、私何かしたかなーとか、嫌われてるかも嫌だなとか思います…嫌われててもいいけど、陰口とか言われるのはやっぱり嫌だな、みたいな感じです🥺
ただ、会社の他の人たちの雰囲気がいいのであれば、そういう人は異物なので、待っていれば自然といなくなるか、皆に嫌われていくかすると思います🤔ただ、自滅を待つ…ですかねw
気持ちの切り替え法でなくてすみません💦私も知りたいです😭
-
ママリ
私の場合その人が6〜7年働いていて私が後から入ってきた身です😭
一応その人はキレやすい、自分のことばかりで周りが見えてないって言うのはみんな知ってるんですけど、その人からしか話を聞いてない人はどう思ってるんだろうな〜と思って…
今その人は辞めるか辞めないか迷ってるらしいので早く辞めてほしい!って願ってます😂
気持ち切り替える方法知りたいです😭
嫌いな奴に脳内占拠されるの本当に嫌すぎて😭- 2分前
ママリ
試しに今度不機嫌そうにされたら敢えて聞いてみようかなと思います🤣
相手が態度に出してるなら聞いてもおかしくないですよね🥹
その人もう6年以上働いてるので周りも分かっていると言えば分かっているとは思うんですけど…その人の話しか聞いてない人はどうなんだろうって感じで…
転勤族なので後半年〜1年で辞める予定ではあります!
いつ辞めても良いと言う気持ちは持っておこうと思います🥲
ありがとうございます!