※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

毎回お迎えの時に挨拶を無視する母親がいるのですが、挨拶しますか?無視…

毎回お迎えの時に挨拶を無視する母親がいるのですが、挨拶しますか?無視しますか?🥹

園では挨拶しましょうというルールもあります。
その人は0歳児クラスで、先月からよくすれ違います。
いつも帽子を深く被っていて、挨拶しても無視されます😂

参観日で旦那と行った時に朝と夕方2回とも無視されて、二人で怖っ😅となりました。今日もまた無視されて、そろそろすれ違うのも嫌になりました😮‍💨あーまたいるわと思うようになってしまいました、、(笑)

コメント

tomona

会釈だけにするとかはどうですか?挨拶したりされたり、関わるのが嫌な人もいますし、無理に挨拶しなくていいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですよね!
一応私はすれ違う人には義務的に挨拶はしておきます。
会いたくない感じなら少し時間をずらします!

はじめてのママリ🔰

私は一度無視されたら次からは自分から挨拶しないです😂