※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

明日、陣痛誘発で入院します。旦那に送ってもらうけど、帰りたがるのは心配。居てほしい。親に送ってもらう方がいいかも。

明日から誘発剤で陣痛起こすので入院です
朝は午前中仕事休んでくれた旦那に病院まで送っていってもらいますが「送ったらさっさと帰っていい?」と言われました
デキ婚で、まだあたしは21です こんな考え子供かななんて思うんですけど、午前中休むのにそんなさっさと帰りたいの?って思います 陣痛進まなかったら帝王切開だったり薬の副作用とか、どうなるか分からないのに。
少しだけでも居ようとか思わないのかなー。。。
さっさと帰るくらいなら自分の親に送ってってもらった方が絶対いい。。。

コメント

aomam

そんな言い方する事あります?(・^・╬)
さっさとって...

親が送ってくれるなら、私なら親にお願いします😭

そんな言い方許せん。

• pooh

pooh

仕事休んでなくて送ってってくれるなら 「送ってくれてありがと、仕事頑張って」ってなるんですけどね...😅
    なんかもうイライラしすぎて 帰りたかったら帰っていいよっていいました笑

毎日会いに行った方がいいよね? とも言われたんで 別にどっちでもいい と🗣笑
    朝に陣痛きたら昼か夜には産まれるよね とかゆってて、そんなん人それぞれやわってイラついてしまって😂😂😂

• 7月29日
  • aomam

aomam

普通にイラつきますよそんなの😭
    私なら、さぁ?しか言えないかもしれませんイライラで笑
    実際、赤ちゃんに対面したら可愛くて可愛くて嫌でも毎日来るかもですね(*'ェ`*)

• 7月29日
  • pooh

pooh

立ち合いたいとかゆってたくせに結局試験とかで金曜日しか休めないみたいで😂
    もう1人で産むわっていいました笑

多分もうその時点では旦那へのあたしの気持ちがすんごい冷めてそうで怖いです😅

• 7月29日
mii

さっさと帰って何がしたいんですかね⁉︎こっちは出産で大変だって言うのに...

私も親に頼めそうなら親に頼んでそばにいてもらいたいです😭

• pooh

pooh

大変だけどそこまでだろうって思ってるんですきっと...😅

親も仕事ですけど送ってくれる時間ならあるのでもう親に頼みたいです笑

• 7月29日
rey

心配とか一緒にいてあげたいとか思わないんですかね…?💦
腹が立つので私ならもう送ってくれなくていいと言います😓

• pooh

pooh

きっとなんも思わないんだと思います😅
    結構前も「立ち合いたいけど無理かもー」と半笑いで言われて腹立ちました笑

入院になるよって伝えた時も「じゃあ仕事休んだ方がいい?」とあたしに聞いてきて、普通に送ってくれるかと思ってたのでびっくりして、別にどっちでもいいわって言ったら逆切れしてきて は?ってなりました😂😂😂

• 7月29日
  • rey

rey

めちゃくちゃイライラしますね!!!
    入院ってきいて体調の心配とか何もないのも腹立ちますし、仕事休んだ方がいい?ってなんで上から目線なんでしょう😓
    一緒に来てもらってもなんの支えにもなりそうにない、というかむしろイライラさせられそうなので、親御さんに付き添ってもらった方が絶対いいと思います…💦

• 7月29日