※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期に、後期つわりで食べれずどんどん体重減っていったかたおられますか?

妊娠後期に、後期つわりで食べれずどんどん体重減っていったかたおられますか?

コメント

今は落ち着きましたがひどい時は3口も食べられずに嘔吐することがあり、結局今は妊娠前よりなぜか体重マイナスです😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😭😭
    辛かったですよね😢
    わたしもこのままだとマイナスになりそうで💦元々、BMIも18ないぐらいなんで、こんなので大丈夫なのかと不安です😢💦

• 7月29日

退会ユーザー

私も身長が166cmで体重が45kg切っちゃったので多分BMI18ないと思いますが、赤ちゃんは今のところ元気に育っているし貧血だけしか病院からは指摘されてないので大丈夫かなと思っています😅
    私が不安がるほうが赤ちゃんには悪影響かなあ...と思っているので💦

• 7月29日
ぴーちゃんmam

2週間前の健診から減ってました😂
後期づわりでも初期のつわりでもほぼ毎日吐いてしまってたので((((;゜Д゜)))
今妊娠前から+1.5㎏くらいで切迫早産で入院中ですがやはり減ってます!!