※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじょ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝をあまりしないことで心配しています。夜は10時間寝ているので大丈夫でしょうか。

6〜7ヶ月の赤ちゃんで、お昼寝あまりしない子みえますか??💦

最近心配になるくらいしなくて、眠そうにしてても今までの寝かしつけ全部ダメで他にもいろいろ試しても無理で😔

夜は早寝してるので夜間授乳の時間ぬいて、だいたい10時間は寝てるから、大丈夫ですかね💦

コメント

あっちゃん

同じく我が家の娘もお昼寝は
1時間すればいい方です😂
大変ですよね(;o;)
寝てる間に家事をして、
よしひと段落したから
自分も少しゆっくりしようかな、と思うと起きてきて、結局ゆっくりできず1日中動き回ってます😂
1、2回の夜間授乳を抜いて
夜は13時間寝てくれてますが、
なかなか自分の時間が取れてなくて
夜、早寝したあとは、いかに旦那が帰ってくるまでに自分の時間を取れるかです😭

• もじょ

もじょ

ほんとに同じです😭ひと段落して隣にこそっと横になった瞬間に起きます😭でもそれももうできなくて、一週間前まで30分3回は寝てくれてたのに昼前の30分しか寝なくなって💦
    13時間も寝てくれるなら安心ですね!
    早寝してくれてても、昼寝してくれないから結局やることたくさん溜まってて自分の時間ないのがつらいです😔こうして少し携帯触れるのが息抜きで😅起きてる時は一人遊び以外はなるべく触れ合いたくて家事とかほったらかしてるのも自分追い詰めてるなぁって思っちゃいます😩

• 7月29日