※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
その他の疑問

皆さん何時に起きて何時に寝ていますか?私は平均7時に起きて12時に寝る…

こんばんは☆皆さん何時に起きて何時に寝ていますか?私は平均7時に起きて12時に寝るのがだいたいなのですが、予定などあって12時まわっても家事が終わらなければイライラして泣きそうになります。睡眠時間を削ってしまうと明日支障が出ると、もう高校生くらいから睡眠時間を削ることが出来ません。これじゃあ主婦失格ですよね( ´•̥ו̥` )皆さんはだいたいどんなリズムなのでしょうか?

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは22時半には寝て朝は
7時頃に起きます(^O^)

  • あるる

    あるる

    8時間半睡眠羨ましいです!!
    私最低9時間寝たいです(笑)

    • 12月3日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

    あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧


    たまに夜中に、授乳やら夜泣き
    やらで7時間睡眠になったりする
    と寝不足です(笑)
    親には寝すぎと言われますが・・・

    すごくわかります(´-`)oO
    寝れるならずっと寝てたい!!
    睡眠ってだいじですよね♪

    • 12月3日
じゅん525

朝は4時半起き、夜は22時には布団に入ってます☻

  • あるる

    あるる

    朝すごく早いですねー ( °o°)
    皆さんわりと早めに布団に入られてることにびっくりです!!笑

    • 12月3日
  • じゅん525

    じゅん525

    旦那が5時には家を出るので(>人<;)

    早く布団に入らないと身が持たないですし、息子が21時半から22時頃に1度目を覚ましたりするのでその時に旦那と寝たふりをしないと息子が起きてしまうので(笑)

    • 12月3日
あきらプリン

おはようございます!

旦那さんが日勤の日わ06時頃起きて21時過ぎにわ寝てます⭐️遅勤の日わ09時頃起きて22時過ぎに寝てます(^_^)夜勤の日わ10時過ぎに起きて23時前にわ寝ます!

私わメンタルクリニックの先生から家事を毎日完璧にこなす必要わ無いと言われているので、のほほんとやってます⭐️
毎日完璧に家事こなす必要ないですよ(^-^)

  • あるる

    あるる

    日付がかわる前には寝ているのですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    そうなんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    そのお言葉に救われました。
    私ものほほんと家事をしたいと思います☆

    • 12月3日