※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

陣痛があるけど、お尻も痛い感じで、陣痛の前触れかもしれない。痛みはないが、出産が早まる可能性あり。

陣痛でお腹も痛いけど、お尻がどっかに飛んじゃいそうな感じもあったりしますか?
今朝の四時過ぎから陣痛ぽいのがあり、今は少し遠のいた感じですがお尻が吹っ飛びそーな感じです(>_<)
前駆かな?と言われ一旦病室に戻りましたが、全く張りや痛みが無いワケでもなく、かと言って間隔が安定してるワケでも無く…
妊娠高血圧症候群で入院中の為、早めの出産になりそうと言われてたけどどーなるやらです(>_<)

コメント

まんま🙄🙄

陣痛の時、お尻ぶっ飛びそうでした!!(笑)

• ニコちゃん

ニコちゃん

やっぱりそーなんですね‼️
    私は今おそらく前駆っぽいですが、お尻がなんせ痛いです(>_<)
    ぐーって押されてる感じがなんとも…

• 7月29日
hotaru

私は多分前駆陣痛だと思うのですが、
お尻がズーンって感じで時々痛みます(´>ω<`)

上の子の時、
陣痛の始まりがお尻と腰の痛みだったので、
また同じなのかなーと思っています(´ヮ`;)

• ニコちゃん

ニコちゃん

お腹痛いだけじゃ無いんですか??
    今猛烈にお尻が痛いですが😂
    最初は腰?と思ってましたがどーやらお尻で…
    助産師さんに赤ちゃん降りて来てるのね〜〜と言われてドキドキです‼️
    妊娠高血圧症候群で早めに出産させましょうと言われ続けたけど、この子から出て来ようとしてくれて感謝です(>_<)
    まだいつ本陣痛になるかわからないですけど、早く会いたいです❤️

• 7月29日
  • hotaru

hotaru

お尻痛いですよね(笑)
    私も最初はお腹壊したかとおもいました(*/-\*)

お互い出産頑張りましょうねーヾ(●´∇`●)ノ

• 7月31日
エル

お尻が吹っ飛びそうな感じがすいません、よくわからないのですが💦
陣痛中は腰の痛みからどんどん下がってきてすぐにでも大きい方が出したい!って感じになりました。

もうすぐですかね?(o^^o)元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます(^^)

• ニコちゃん

ニコちゃん

そんな感じになるんですね‼️
    お腹も時折痛くでもう何が本陣痛で何が前駆なのかよくわからなくなってますが😂
    早く赤ちゃんに会いたいって気持ちがどんどん大きくなってて、痛いの怖いですが本陣痛に繋がって欲しいですね。

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!(笑)
腰の骨〜お尻が爆破してるかと思いました😭出産頑張ってください!

• ニコちゃん

ニコちゃん

そんな風までなるんですね😂
    私はまだそこまででは無く…
    でも、母にも陣痛はそんなもんじゃないからね‼️と今日言われました…笑
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちは爆発しそうです❤️
    旦那も予定日より全然早くてびっくりですけど、早く赤ちゃん会いたいみたいでラインがすごいです😅

• 7月29日