※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
お金・保険

育児休暇中で内職をしたい。在宅での登録方法を教えてほしいです。義母が専業主婦で家計が厳しい状況。助かるけど困っています。

以前も同じ質問させてもらいましたが育児休暇中ですが在住でできる内職するのにどのようにして登録できますか?
旦那の両親と同居しており月2万しかもらえず家族6人分食費がかかり娘ももうすぐ4ヶ月になります
義母が働いてなく専業主婦なのですが晩御飯すら作らず皆目もあまり必要なものしか買わずなので困ってます😅
子供の面倒などみてくれるのは助かりますんですが‼️

コメント

りん

回答にはなってませんが…うちも旦那の両親と同居してます。うちも月2万くらいしか貰ってないです😂😂お母さんは仕事に行ってるんで少しは買い物とかしてくれてますが…毎日毎日ストレス満載です😭😭子供見てくれる事が唯一いい所ですよね😱😱
みなさんの分ごはん作るのは大変ですね(>_<)私もごはんは大体してますが(子供の為に)お互い頑張りましょうね😭😭

• ケティ

ケティ

全然大丈夫です😁
    ですよねぇ
    上のお子さんが9歳ならしっかりしてるのでいいですよね😁
    まだ3歳3ヶ月の男の子ともうすぐ4ヶ月の娘の世話でいっぱいいっぱいなのにストレス溜まりまくり出かける時もいちいち言わないとダメなのでめんどくさいです😅
    愚痴りましたが同じ方がいたので良かったと思いました‼️
    ありがとうございます

• 7月29日