※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

旦那はきのう飲みにいって夜中かえってきて今までずっと寝てました息子…

旦那はきのう飲みにいって夜中かえってきて
今までずっと寝てました
息子が昼寝から起きたから
公園いこっと息子がさそっても
スマホいじって、後でなばっかり
何回息子がさそっても同じで、それだけでも腹立つのに、
最終息子が階段にすわって、
パパ服きてないからいかれへんかなあ(?_?)とゆうので
旦那に私が最終確認しにいくと、
だから公園になにしにいくねん(`´)と半ギレでゆわれました。
無視して息子と公園にいくことにしました。
がなんなんでしょこのクソ男。
公園に??滑り台とかいがいなにがあんの??て逆にききたかったです

コメント

deleted user

息子さん可哀想でしたね😢

R- mama

男ってそんなもんですよ😵
我が家もやっと長男が中学になってから父親としての自覚が出てきた感じがします😑まだまだ子供です😑

さやぴ

最悪な一日でしたね😥
何も知らずにパパと行きたかったお子さん可愛そう😭