※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー23
家族・旦那

愚痴になります!旦那が元カノとLINEをしてるんですが予定日の前日に元カ…

愚痴になります!
旦那が元カノとLINEをしてるんですが
予定日の前日に元カノとご飯に行ってました。
そして家まで送り届けていたみたいです。
私には嘘をついていました。
そしてこの前こっそり携帯を見たところ
元カノのLINEだけ通知オフにしてました。

元カノ:なにしてんの?
暇なら飲もうよ!

旦那:仕事〜あしたも早いから今日は無理!
火曜日は?

元カノ:火曜日仕事だけど終わったらいいよ

旦那:連絡して〜

元カノ:でも私に内緒にしてて
私だけ知らなかったことあったからな〜笑

旦那:ごめんて。
でも何でも知ってるからいいじゃん。

てな感じの内容でした…。

そしてその火曜日っていうのが
おとといで、

旦那は男友達とご飯いく

っていって出掛けました。

何人で飲んでたかとかまでは
わからないんですが、
SNSで元カノを見つけ見てみたところ
昨日は飲みに行っていなかったみたいなんですけど、何もかも怪しくて(笑)

昨日帰ってきてから脅しのつもりで
携帯見してよって初めて言いました。
その時はいいよって言っただけで何もなく
しばらくしてからサーっとLINE見せてきたんですが、元カノのLINE消えてました(笑)
機嫌が悪くなり、信じてないの?
みたいな感じになりバカだな〜と。(笑)



みなさんLINEとかで
女の人と旦那がやり取りしてるの見て
なにか言ったり、ブロックしたりしますか?
携帯見たことをいいますか?(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は携帯見ませんが、そこまで見たならはっきり聞いてしまっても良いと思います

  • パーシー23

    パーシー23


    コメントありがとうございます!
    聞いたら更にコソコソやりそうな気もして(笑)
    2人で会った事を確認したら
    直接聞いてけちょんけちょんにしてやろーとおもいます!!笑

    • 12月3日
天晴♡心晴 mama

私、凄く心配性で
旦那さんが好きで余計に心配で

ちょこちょこ釘刺してますw
浮気とDVは何があっても許さない派やねん。
もし、そんなんしたら一発有罪!
子供にも会わさんやろなー。ってw

  • パーシー23

    パーシー23


    コメントありがとうございます!

    DVは許せないですよね…
    浮気も本当に最低ですよね(´・_・`)

    釘刺しまくります(笑)

    • 12月3日
bee

男性は証拠を残しますからね^^;見られないくらい思ってw

わたしは旦那にみたこといいましたし連絡してた女らに私から連絡しましたよ!
旦那の携帯から番号も消しラインはブロックしたあとブロックリストにいき削除しないと意味ないのでやりましたw😂
もやもやして毎日不安になるより喧嘩しようがいっちゃいますね💧

M02

旦那もありました( ¯−¯ )
携帯見て問い詰めましたよ!

私は全て写真撮って相手の連絡先控えて、
旦那の携帯からは電話帳から削除、ラインはブロックしてから削除させました!