※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

高温期が続いていたが、生理が遅れて不正出血の可能性も。ホルモンバランスの乱れか。妊娠症状もあったが子宮外妊娠かは不明。まだ検査薬で確認していない。

私は13日から24日まで高温期が続いていました22日から予定日でしたがきていませんでした25日に生理がきたとおもいましたでもなんか生理ではなく不正出血の可能性もでてきました高温期が続いていていきなり低温期になりまた昨日から高温期それってホルモンのバランスの乱れ?全然おっぱいがはったかんじがありません13日から24日までは妊娠の症状がでていました子宮外妊娠かと思ったのですがおなかがいたいとゆうこともありませんまだ検査薬でしらべてないのですが

コメント

予定日過ぎて25日のが不正出血だったら検査薬に反応出ると思います。

• かずこ

かずこ

ありがとうございますしらべてみます

• 7月29日

少し読みづらいので〝。”があると助かります😊💓
生理のような不正出血は何日くらい出ましたか❓量はいつもと違いましたか❓🌟

• かずこ

かずこ

ありがとうございます
    今日で5日目です量は生理みたいなかんじです私の中では生理と思っているのですがはったかんじがないので

• 7月29日

退会ユーザー

生理予定日ごろに生理のような量で出血5日目なら、生理なのかなあと思います😊🌟普段から生理が3日くらい遅れたりする事はありますか❓

ただこればっかりは検査薬を使わないと分からないので気になるようでしたらしてみると、解決するかもしれませんね😊❤️

• 7月29日
かずこ

生理痛みたいなおなかのいたみもあるようにおもいます

かずこ

排卵日前にセックスをして高温期が続いていました妊娠の可能性もたかくなっていましたが生理だと尿と一緒にあかくでるんですけどそれがなくナプキンだけについていますそうかんがえるとやっぱり不正出血なんですか