※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもり
妊娠・出産

前駆陣痛についての感覚がわからず、生理痛経験なし。前駆陣痛の痛みや感覚について教えてください。

いつもお世話になってます☺️
前駆陣痛についてなのですが、感覚がよくわかりません🤔
検診の際に前駆陣痛あった?と先生にも聞かれるのですが、たまにお腹張るくらいですね〜としか😂
生理痛のような痛みとはよく目にするのですが、ありがたいことに生理痛を経験したことがありません😂
トイレに行きたい腹痛とはまた別な痛みなのでしょうか?
前駆陣痛がない方もいるというのは承知の上で、みなさんは前駆陣痛がどのような痛み方だったのか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

やはり生理痛の強い版が前駆陣痛ですね💦トイレに行きたい腹痛とは違いました。

まり

私は夜になるとお腹の奥がキューっと痛くなるような感じで、腰を押すと痛みが和らぐ感じがしてました!

Lthe

上の子は下痢のときみたいな腹痛がありました。実際には出ないです。下の子のときはアイタタタって感じの痛みから始まりだんだんとうずくまる腹痛  になりましま。
どっちもその数時間後に出産しました。